Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -

今週の結果(2009/01/23)

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

どうしても負けられないので、先週以上にリベンジに燃えたトレードですが、

遂に念願の初勝利となりましたbikkuri01



では、今週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


差益pips 710.3pips

2009年のトータル差益pips -491.1pips

損益 ¥53,868

2009年のトータル損益 -¥43,898




今年初勝利ですBrilliant

先週実施した、Excel(エクセル)トレードシステムの

パラメータのメンテナンスが功を奏したようです。


にしやんのトレードシステムの成果はもちろんですが、

これから始める「FX初心者の必勝法」についても期待して下さいね。

あ、それからExcel(エクセル)で作るトレードシステム講座も近々再開しますので、

そちらもお楽しみに!



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンのクリックお願いします!
  

今週のポジション(2009/01/19)

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

先週、先々週と負けが続いています。汗;

この辺で1勝しないと、精神的に苦しくなってきますね。



では、気になる今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 売り

枚数: 1枚

損切り: -350pips




先週はあまりに早く損切りに引っかかりましたので、

時間を作ってExcel(エクセル)トレードシステムのパラメータを調整してみました。

その結果、先週の流れを正直に受けて、「売り」だそうです。

損切りのpipsも小さくなった上に、枚数も2枚から1枚に減っていますので、えぇ

これからのパフォーマンスに期待です!

パラメータ調整が良い結果をもたらしてくれることを祈ってます。



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  

今週の結果(2009/01/13)

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

今年2回目のリベンジに燃えたトレードですが、

またまた残念な結果に終わってしまいました。。。汗とか



では、今週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


差益pips -701.4pips

2009年のトータル差益pips -1,201.4pips

損益 -¥55,696

2009年のトータル損益 -¥97,766




うーん、調子悪いですね。。。汗;

時間が出来たので、Excel(エクセル)トレードシステムの

パラメータのメンテナンスをしてみます。


本当は、年末年始の時間のあるときにやっておくべきことだったんですが。。。汗とか

来週からのにしやんのトレードシステムに期待して下さい!!



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  

今週のポジション(2009/01/12)

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

先週は残念ながら負けてしまいました。汗;

2009年は黒星スタートとなってしまいましたが、

今後の行方を占う意味で、今週の結果は重要になってきます。



では、気になる今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 買い

枚数: 2枚

損切り: -350pips




先週の流れを受けてなのか、「買い」だそうです。



遂に、Excel(エクセル)トレードシステムの改造が完了しました。

今回のポジションの「枚数」に注目してください。えぇ

そうです、今回機能追加したのは、「枚数管理」と呼ばれるものです。

この機能が、果たして吉と出るか、凶と出るか。
(もちろん、バックテストでは大吉です)



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  

今週の結果(2009/01/05)

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

年始最初のトレードですが、残念な結果に終わってしまいました。。。汗とか

無念です。



では、今週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


差益pips -500pips

2009年のトータル差益pips -500pips

損益 -¥42,070

2009年のトータル損益 -¥42,070




今年からpipsについても結果を掲載するようにしました。

金額だと、円高の影響で利益額がパッとしませんので
汗;



とりあえず、来週のトレードに期待ですね。

それにしても、マイナススタートはいい気持ちがしませんねぇ。汗;



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  

今週のポジション(2009/01/05)

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

引き続きの投稿になりますが、今週のポジションを紹介します。

年始は何かと忙しいですね汗;



では、気になる今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 売り

枚数: 1枚

損切り: -500pips




今年最初のトレードは、「売り」だそうです。

さぁ、今年の成績は一体どうなるんでしょうか?



年末年始は、実家に帰ってExcel(エクセル)トレードシステムの改造をしていました。

が、実はまだ、改造が終わっていません。。。汗;

仕事が始まる前に改造を終えて、来週からのトレードでは、

新機能を活かしたトレードを始める予定です。

どうぞお楽しみに!!



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  

今週の結果(2009/01/02)

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

先週は私事によりトレードできませんでしたが、

Excel(エクセル)トレードシステムの結果は出ていますので、

それを紹介しますね。笑い。



では、先週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


損益 -¥4,598

公開後のトータル損益 ¥146,294



年末に下がった分を全て、

2009年に入ってから戻してしまいました。
出費

まぁでも、金額的には大したことなかったので、軽症で済みました。



次回のトレードからは新年度ですので、

公開後のトータル損益をリセットしますね。
笑い。

時間があれば、どこかで昨年の成績を紹介するかもしれません。

もちろん、成績公開のリクエストが多ければ、必ず紹介させていただきます。



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  

今週のポジション(2008/12/29)

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

先週の相場は、連日下がり続けておちこみ

そのまま持ち直すこともなく終わりました。


米国や欧州は「クリスマス休暇」があったため、

水曜日から木曜日にかけては、値動きが非常に鈍かったんですが、

正直、ここまで下がるとは思いませんでした。汗;



では、気になる今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 売り

枚数: 1枚

損切り: -500pips




引き続き、「売り」だそうです。

今週は、にしやんは私事都合によりポジションを持てませんが、

FX市場は動いていますので、トレードされる方は頑張ってくださいね!



年末年始は、比較的自由な時間がありますので、

来年に向けて、Excel(エクセル)トレードシステムの改造をするつもりです。

おかげさまで、今年はプラスの成績で

終わることが出来ました。
笑い。

来年もExcel(エクセル)トレードシステムを駆使して更に稼いでいきますので、

応援の程、よろしくお願いします!!



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  

今週の結果(2008/12/26)

FXシステムトレード初心者のみなさん、おはようございます、にしやんです。

木曜日の朝から今日の夕方まで、

「クリスマス休日」という良く分からない理由で

FX会社のシステムが止まっていた
ため、

相場の動きが全く分かりませんでした。

恐る恐る確認したら、良かったです、勝ってました。笑い。



では、今週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


損益 ¥51,705

公開後のトータル損益 ¥150,892



月曜日から水曜日にかけてしっかりと下がってくれました。笑い。

最後の最後で勝ってくれましたので、

気持ちよく2008年を締めることができました!!
Brilliant

先週も書きましたが、来週は事情によりにしやんはポジションを持てません。

でも、Excel(エクセル)のFXトレードシステムの売買サインはお知らせしますね。



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  

今週のポジション(2008/12/22)

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

先週の相場は、火曜日、水曜日と大きく下がっておちこみ

そのまま持ち直すこともなく終わりました。


FRBの政策金利の大幅な下げがFX相場の変動に大きな影響を与えた週でしたね。がっくり

このまま円高は進行するのでしょうか?



では、気になる今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 売り

枚数: 1枚

損切り: -500pips




まだ下がると予測しているのか、「売り」だそうです。

何だか今週は盛り返しそうな気がするのですが、気のせいでしょうか?汗;

まぁでも、にしやんの予測なんてアテにはなりませんので、

今回もExcel(エクセル)トレードシステムの売買サインに従ってトレードするのみです。

そうそう、今年最後のポジション持ちになりますので、

最後を綺麗に締める意味でも、いい終わり方をしたいですね。笑い。



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  

今週の結果(2008/12/18)

FXシステムトレード初心者のみなさん、おはようございます、にしやんです。

昨日は忙しくて、FXのポジションを確認することができなかったんですが、

今朝確認したら、損切りに引っかかってました。。。がっくり

昨日の夜の大幅な下げおちこみにやられてしまいましたね。



では、今週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


損益 -¥27,861

公開後のトータル損益 ¥99,187



月曜日はそれなりに上げたので、

このままいけるかBrilliantと思ったんですが、

火曜日、水曜日と立て続けに下がってくれました。汗;


公開後のトータル損益も6桁を切ってしまった出費ので、

今年最後のトレードとなる来週、是非挽回したいところですね。

(29日の週は、事情によりにしやんはポジションを持てませんが、
 Excel(エクセル)のFXトレードシステムの売買サインはお知らせしますね。)

FXって難しいなぁと、改めて感じる12月です。汗;



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  

今週のポジション(2008/12/15)

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

先週の相場は、月曜日に上下に大きく動いて、

その後はレンジ相場を形成しながら下がっておちこみ終わりました。


特に金曜日は米国議会でビッグ3の救済法案が廃案になったことで、

かなり大きく下げておちこみくれたことが勝因でした。



では、気になる今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 買い

枚数: 1枚

損切り: -350pips




金曜日の流れと逆行した「買い」だそうです。

こればっかりは読めませんね。。。汗;

これまでも、にしやんの期待をいい意味で裏切ることが多かった

Excel(エクセル)トレードシステムですので、

今回もこの売買サインに従ってトレードするのみです。



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  

今週の結果(2008/12/12)

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

Excel(エクセル)トレードシステムのロジックがハマッたようです。

金額こそ少ないものの、先週の負けぐらいは取り返してくれました。Brilliant



では、今週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


損益 ¥23,125

公開後のトータル損益 ¥127,048



月曜日は大きく上げる場面もあったのでヒヤヒヤしましたが、

その後は綺麗に下がってくれました。汗;


ビッグ3救済法案の廃案が来週も尾を引きそうな感じですので、

Excel(エクセル)のFXトレードシステムが

その点をキッチリ掴んでくれるとありがたいんですが、どうなることやら。

来週のExcel(エクセル)FXトレードシステムに、引き続き期待しましょう!笑い。



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  

今週のポジション(2008/12/08)

FX初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

先週の相場は、月曜日に思いっきり下げておちこみ

その後も上がることなく終わってしまいました。。。


先週から方向性がガラリと変わり、10月の大暴落を思わせる下げっぷりおちこみでした。

損切りを入れておいて、本当に良かったです。汗;

損切りを入れていなかったらと思うと。。。出費



では、気になる今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 売り

枚数: 1枚

損切り: -500pips




「売り」に方向転換です。

これが果たして吉と出るか、凶と出るか。

案の定、先週は一休みな結果となりましたので、

にしやんのExcel(エクセル)トレードシステムは、

またいつものパフォーマンスに戻ってくれるだろうと思います。



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  

今週の結果(2008/12/01)

システムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

つい先日もこのようなことがありましたが、

今週のポジションは、

あっという間に損切りに引っかかったようです。。。
がっくり



では、今週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


損益 -¥27,169

公開後のトータル損益 ¥103,923



連勝は「4」でストップとなりましたね。。。汗;

今回の負けで、このExcel(エクセル)システムの平均パフォーマンス

(勝率52%、損益率118%)に近づいてくれそうです。

やはり出来すぎの成績は続くものじゃありませんね。汗とか

来週のExcel(エクセル)システムに期待しましょう!



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、150位ぐらい。。。がっくり
最近落ち目ですので、皆様の更なる応援よろしくです!!
→ ココをクリックして応援お願いします!
  

今週のポジション(2008/12/01)

システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

先週の相場は、毎日堅実に上げて上

全く下がることなく最後まで上がり続けました。


先々週に引き続き、「上げ」上の一本調子でしたね。

ココが仕込み時とばかりに、買いが殺到しているのでしょうか?

確かに、だいぶ安値になっているのは間違いないですね。



では、気になる今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 買い

枚数: 1枚

損切り: -350pips




3週連続で「買い」になりましたね。

いよいよ今年最後の月に突入です。

11月はかなりの好成績で終わることが出来ましたので、

12月もこの勢いのままでラストスパートbikkuri01と行きたいところですが、

さすがに勝ちすぎた感があるので、

ここらで一休みになるのではないか
と、にしやんは踏んでいます。汗;

ということで、今週の結果は特に注目です!!



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、140位ぐらい。。。がっくり
最近落ち目ですので、皆様の更なる応援よろしくです!!
→ ココをクリックして応援お願いします!
  

今週の結果(2008/11/28)

システムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

今週の相場は、毎日コンスタントに上がり、上

そのまま下がることもなく、まさに「買い」の相場展開でした。


先週からの相場のトレンドが意外と根強かったようですね。



では、今週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


損益 ¥31,471

公開後のトータル損益 ¥131,092



ついに4連勝です!キラキラ(オレンジ)

システム公開後のトータル損益も6桁の大台に乗りました。
Brilliant

ちなみに、今年の最大連勝は、なんと7連勝です。

このシステムの平均勝率は52%、平均損益率は118%ですが、

今年のこれまでの成績は、勝率60%、損益率150%です。

ちょっと成績が良すぎますので、これから年末にかけての成績が心配です。。。汗;



Excel(エクセル)でも

こんなに好成績を叩き出すシステムを作ることが出来ます。


これからの小遣い、いやボーナスはシステムトレードで稼ぎましょう!!

来週のポジションについては、明日紹介しますね。笑い。



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、140位ぐらい。。。がっくり
最近落ち目ですので、皆様の更なる応援よろしくです!!
→ ココをクリックして応援お願いします!
  

今週のポジション(2008/11/24)

システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

先週の相場は、月曜日に大きく上げて上

その後もじわじわと週末まで上がり続けて終わりました。

(最終日には若干下がりましたが)

ほぼ「上げ」の一本調子だったため、結果として

先週同様に、システムの信頼性を実証することができました。笑い。



では、気になる今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 買い

枚数: 1枚

損切り: -350pips




先週に引き続き、「買い」のようですね。

今年のトレードも、残すところあと5回ですので、

いい形で終われたらいいなぁと思っています。Brilliant


ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、130位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
→ココをクリックして応援お願いします!
  

今週の結果(2008/11/21)

システムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

今週の相場は、月曜日に大きく上がり、上

その後もじわじわ上がり続けて勝ちました。


「相場が下がりすぎた」のでしょうか。

ココが買い時とばかり、一気に上昇上してしまったようですね。

では、今週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


損益 ¥41,529

公開後のトータル損益 ¥99,621



連勝で、システム公開後のトータル損益6桁目前まで来ました。Brilliant

これまでのシステムの勝率を見てみると、

ここらで一休みしそうな雰囲気ですね。


来週のポジションについては、明日紹介しますね。笑い。



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、130位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
→ココをクリックして応援お願いします!
  

英中央銀行の追加利下げに対する認識

Yahoo!ファイナンス株式ニュースより引用  2008年 11月 20日 19:33

 [ロンドン 20日 ロイター] イングランド銀行(英中銀)のチーフエコノミスト、スペンサー・デール氏は、インフレ率を2%という中銀の目標と合致させるために必要なら利下げすることになるとの認識を示した。

 20日付のニューカッスル・ジャーナル紙が掲載したインタビュー記事で明らかになった。

 それによると、デール氏は「インフレがわれわれの目標に近い水準を維持し、それにより経済が正常な成長を取り戻せる状態になるために(必要とされることは)何でもするつもりだ」としたうえで「もしそれが追加利下げを意味するなら、さらに利下げする」と述べた。

 また「ポンドはここ1年で約15%下落しているが、それは輸出を支援するはずだ」と述べた。



システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

ついに各国の動きが出始めましたね。

英中央銀行の決意の固さがよく伝わるニュースです。

逆を言えば、これくらい世界経済は追い詰められている状況ということになります。



政策金利を下げることで、通貨の流通量を増加させることは、

不景気時の経済政策としてよく実施されることです。

この目的には、

銀行にお金を流して、企業に貸しやすくすることにより、

企業の経営破綻を防いだり、企業の経営活動を行いやすくしたりすることで、

経済を活性化することが目的です。



高金利通貨で有名だった英ポンドの金利が下がるのであれば、

これまでスワップ狙いでトレードしていた方は、

かなり辛い状況になってしまいます。。。
汗とか



幸い、にしやんのシステムはあくまで差益狙いですので、

英ポンドの金利がどうなろうと関係ありません。



それはいいとして、

英国の経済が上向き上になることは

世界経済にとっても良いこと
ですので、

是非その目的のためには断固たる覚悟を持って臨んで欲しいです。



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、130位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
→ココをクリックして応援お願いします!
  

今週のポジション(2008/11/17)

システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

先週の相場は、水曜日に大きく下げておちこみ

週末までそのまま戻せずに終わりました。


ここで大きく下がるとは思っていませんでしたので、

改めてシステムの信頼性を確信できた相場の動きでした。笑い。



では、気になる今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 買い

枚数: 1枚

損切り: -350pips




緊急金融サミットの結果を見越してなのか、「買い」のようですね。

まぁ、サミットの結果がどうであれ、

システムトレーダーはシステムが示すサインに従って取引するだけです。笑い。



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、130位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
→ココをクリックして応援お願いします!
  

今週の結果(2008/11/14)

システムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

今週の相場は、水曜日に大きく下がってしまい、おちこみ

結局そのまま戻すことができなかったので勝ちました。


週末に開催される緊急金融サミットの結果を睨んで、

後半の相場が大きく動かなかったことが大きかったですね。

では、今週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


損益 ¥65,454

公開後のトータル損益 ¥58,092



ついにマイナスを取り返して大きくプラスになりました。Brilliant

ここからが勝負ですね。

来週の相場の動きを、

システムが上手く捉えているかどうかなんですが。。。


来週のポジションについては、明日紹介しますね。笑い。



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、130位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
→ココをクリックして応援お願いします!
  

ロンドン外為市場にて、円95円台後半

Yahoo!ファイナンス株式ニュースより引用  2008年11月13日(木) 21時23分

 【ロンドン13日時事】13日午前のロンドン外国為替市場の円相場は、週末の緊急首脳会合(金融サミット)を前に様子見ムードが強まる中、1ドル=95 円台後半を中心にもみ合った。正午現在は同95円70―80銭と前日午後4時(同95円45―55銭)比25銭の円安・ドル高。

 世界的な景気減速懸念を背景に、金融サミットへの注目が高まりつつある中、積極的な取引は手控えられ、円は95円台後半でレンジ相場となった。ある邦銀為替ディーラーはサミットについて、「よほどサプライズのある対策を打ち出さない限り、センチメントを一転させることは難しい。乏しい内容なら、失望した投資家からドル売りが膨らむ」と語った。

 ユーロの対ドル相場は正午現在1ユーロ=1.2515―2525ドル(前日午後4時は1.2520―2530ドル)。対円では同119円80―90銭(同122円20―30銭)。

 他の欧州通貨は、ポンドが1ポンド=1.4905―4915ドル(同1.5045―5055ドル)と、2002年6月以来6年5カ月ぶりに 1.50ドル台を割り込んだ。前日のイングランド銀行(英中央銀行)のインフレ報告を受けたポンド売りが継続した。スイス・フランが1ドル=1.1895―1905フラン(同1.1795―1805フラン)。



システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

昨晩の英ポンドの下げ方おちこみがすごかったですね。

正直、ここまで下がるとは思っていませんでした。

軽く300pipsは動いたようです。汗;



大きく下がってからというもの、英ポンドはレンジ相場になってますね。

これといって買い要因はなさそうですので、

今日の夜中にどう動くのか、とても楽しみです。笑い。



今週はどうやらプラスで終われそうなので、ホッと一安心です。笑い。

あとは、どれだけ英ポンドが下がってくれるかですね。



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、130位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
→ココをクリックして応援お願いします!
  

今週のポジション(2008/11/10)

システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

先週の相場は、月曜日から金曜日にかけて

レンジ相場を形成しながら少しずつ下げてきました。おちこみ




にしやんのトレードシステムが示した

「売り」という方向性は間違っていなかったようです。




ただ、レンジ相場を形成しながら次第に下げたので、

利益額としては小さくなってしまいましたが。汗;



では、気になる今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 売り

枚数: 1枚

損切り: -500pips




引き続き「売り」のようですね。

この相場の流れが続けば、今週もそれなりの結果となるでしょう。



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、140位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
⇒⇒ココをクリックして応援お願いします!
   

今週の結果(2008/11/07)

システムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

今週の相場は、前半では持ったポジションと逆方向に動かれてしまいましたが、

後半は一気に戻してくれて、おかげで何とか勝っています。

米大統領選前後で大きく動くかと思っていましたが、

全くそんなことはなかったですね。(ちょっと拍子抜け。。。)

では、今週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


損益 ¥16,761

公開後のトータル損益 -¥7,362



まだ先週のマイナスを取り返せていませんね。出費

が、プラスに転じるのも時間の問題でしょう。キラキラ(オレンジ)

来週のポジションについては、明日紹介しますね。笑い。



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、140位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
⇒⇒ココをクリックして応援お願いします!
   

今週のポジション(2008/11/03)

システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

先週の相場は、月曜日に大きく下げておちこみ

火曜日に大幅に戻し上、それ以降は揉み合いでした。




月曜の下げ幅が大きく、あっという間に損切りに引っかかってしまうという、

にしやんもあまり経験したことのない動きでした。汗;

ですので、今週の相場は、全く分かりません!汗とか

が、トレードシステムにはしっかりサインが出ています。



では、気になる今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 売り

枚数: 1枚

損切り: -500pips




ついに「売り」に変わりましたね。

相場が読めないときこそ、トレードシステムの出す売買サインに従いましょう。



ブログランキング100位以内を目指しています!現在、150位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
⇒⇒ブログランキング100位以内上を目指します(^ ^)
   

今週の結果(2008/10/27)

昨日は妻の両親と焼肉をたらふく食べたBrilliantにしやんです。

FX初心者のみなさん、こんばんは。

やっぱり焼肉は大勢で食べるのが美味しいですね!

と、昨日の楽しい思い出はそこまで。



記事のタイトルを見て「あれ??」と不思議に思った方、そうなんです。

今朝持ったポジションが。。。がっくり

というわけで、今週の結果ですが、半日かけて一所懸命下がってくれたおちこみおかげで、

夕方、損切りに引っかかったようです。

損益 -¥32,086

公開後のトータル損益 -¥24,123



遂に初累計マイナスですね。出費

こんなに早く損切りに引っかかったのは、システムトレードを始めてから初です。。。

さ、気を取り直して来週は勝ちたいです。

来週のポジションについては、いつものように日曜日に紹介しますね。



ブログランキング100位以内を目指しています!現在、150位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
⇒⇒ブログランキング100位以内上を目指します(^ ^)
   

今週のポジション(2008/10/27)

FX初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

先週の相場の下げ方おちこみは、本当に凄まじいものがありましたね。

さすがに下がりすぎたのか、金曜日の夜から土曜日の朝にかけて、

一気に戻していますので、今週もこの流れで前半は動きそうですね。

といっても、にしやんの裁量はアテになりませんが。。。汗;



では、気になる今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 買い

枚数: 1枚

損切り: -400pips




前週負けたにもかかわらず、引き続き「買い」だそうです。

まぁでも、私はこのトレードシステムに全幅の信頼を置いていますので、

トレードシステムの出す売買サインに素直に従います。



ブログランキング100位以内を目指しています!現在、150位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
⇒⇒ブログランキング100位以内上を目指します(^ ^)
   

今週の結果(2008/10/22)

FX初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

今週の結果ですが、火曜日から一気に下がってしまい、

今朝、損切りに引っかかったようです。

損益 -¥35,398

公開後のトータル損益 ¥7,963



この下げ方、先日の暴落時おちこみ以上のようですね。

損切りが入っていなかったらと思うと、ゾッとしますね。。。出費

トータル損益は減りましたが、勝率ではなく損益率重視のシステムトレードですので、

今後は勝ち負けを繰り返しながらも稼いでいくことでしょう。

来週のポジションについては、日曜日に紹介しますね。



ブログランキング100位以内を目指しています!現在、170位ぐらい。。。がっくり
少しずつランクアップしてきていますので、更なる応援よろしくです!!Brilliant
⇒⇒ブログランキング100位以内上を目指します(^ ^)
   

今週のポジション(2008/10/20)

FX初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

先週の相場は、一旦急上昇したものの、

その後は少し下げて揉み合いの状態で終わりましたね。

今週はどうなるのか、にしやんには予測がつかないです。汗;



では、気になる今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 買い

枚数: 1枚

損切り: -400pips




先週と同じく、「買い」だそうです。

全く予測が付かない時こそ、システムの出す売買サインに素直に従います。

そうでなくても、ルールをしっかり守るのが、システムトレードの鉄則なんですが。



ブログランキング100位以内を目指しています!現在、220位ぐらい。。。がっくり
応援クリック大歓迎です!!Brilliant
⇒⇒ブログランキング100位以内上を目指します(^ ^)
   

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
