Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/86-bc2bc296

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ

いやぁ、一気に相場が下がってますね。おちこみ

FX初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

相場のことは放って置いて、ガンダム00のゲームの感想を。



アクションゲームとしてみると、今ひとつな感じがします。

でも、本来のコンセプトである「見せるガンダムゲーム」

見事に表現できています。

脇役の非戦闘員は出てきませんが、それでも、1stシーズンのプレイバックは十分です。
(あ、でも2ndシーズンを見た感じだと、非戦闘員がキーパーソンのような。。。)



と、ここで、「見せるガンダムゲーム」の雰囲気を感じてもらいたいので、

スクリーンショットを公開しますね。笑い。

では、スタート!!




アップガンダムエクシアが介入行動を開始です。






アップAEUの新型機イナクトをフルボッコです。えぇ






アップ相手のゲージを全て減らすと、アクションモードに突入です。
刹那のカットインが入ります。さぁ、いよいよ始まりますよ!!キラキラ(オレンジ)






アップ斬ってえぇ






アップまた斬ってえぇ






アップさらに斬ってえぇ






アップ斬りまくります。鬼です。えぇ






アップ沈黙させて終了です。






アップこれでBOSS戦は終了です。エクシア、強すぎます。



と、こんな感じでゲームは流れて行きます。
(途中雑魚をたくさん倒さないといけませんが)

プレイ中はキー入力に必死で、落ち着いて映像を見れませんが、

一度見た映像は、後でゆっくり見返すことができますので、

アクションゲームがニガテな人でも十分いけますよ。



ブログランキング100位以内を目指しています!現在、170位ぐらい。。。がっくり
少しずつランクアップしてきていますので、更なる応援よろしくです!!Brilliant
⇒⇒ブログランキング100位以内上を目指します(^ ^)
   
  • コメント : 0
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/86-bc2bc296

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
