Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/81-b4c47336

-件のトラックバック

-件のコメント

[C94]

いつもありがとうございます。

ガンダムいいですね。
1stシーズンしか知りませんが
当時、モビルスーツの漫画を一番うまく
描ける人がヒーローでした。


私のミニPCの評価もまたお知らせしますね

[C98] ジョガ

00は未だみた事ないんですが、にしやんさんがはまった!という事で近々拝見してみます。
僕はSEEDの大ファンでした笑

[C102] よしさんへ

> よしさん
私の周りには、そんな素敵な人はいませんでした(苦笑)
上手い人はホントに上手いですよね。
ミニPCの評価、また拝見しに行きますね。
  • 2008-10-20
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C103] ジョガさんへ

> ジョガさん
私はSEEDの人物絵がニガテでした(スイマセン。。。)
でも00は大丈夫です。何より、戦闘シーンのカメラアングル(?)が最高です。
都合が付けば、是非ご覧になってみて下さい。
  • 2008-10-20
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガンダムは好きですか?

ここにきて、為替相場は揉み合いになりつつありますね。

また今週の利益が減ってしまうなぁおちこみと諦めつつあるにしやんです。

FX初心者のみなさん、こんばんは。

やはりG7の結果だけでは、ここまでが限界のようですね。汗;



今日もFXの記事を書こうかと思いましたが、たまには個人的なことを。

みなさんは「ガンダム」ってご存知でしょうか?

知らない方はスルーしちゃって下さい。がっくり



殆どの作品は見ましたが、この10月から、

「ガンダム00」(ダブルオー)の2ndシーズンが始まりました。
(実は、1stシーズン、殆ど見てました。)

で、このタイミングで、1stシーズンを題材にしたゲームが出るそうです。

その名も、機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ
ハードがPS2というのが「???」なんですが。。。



期待せずにサイトを見ましたが、すいません、やられました。。。

予約してしまいました。。。



アニメでは、昔のガンダムに比べて、戦闘シーンのカット割りがカッコいいんですよ!

で、それと同じ感覚でプレイできるっていうんですから、つい。

今週末にプレイ予定ですので、クソゲーかどうかは、週末にお知らせしますね。



ブログランキング100位以内を目指しています!現在、200位ぐらい。。。がっくり
応援クリック大歓迎です!!Brilliant
⇒⇒ブログランキング100位以内上を目指します(^ ^)
   
スポンサーサイト
  • コメント : 4
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/81-b4c47336

0件のトラックバック

4件のコメント

[C94]

いつもありがとうございます。

ガンダムいいですね。
1stシーズンしか知りませんが
当時、モビルスーツの漫画を一番うまく
描ける人がヒーローでした。


私のミニPCの評価もまたお知らせしますね

[C98] ジョガ

00は未だみた事ないんですが、にしやんさんがはまった!という事で近々拝見してみます。
僕はSEEDの大ファンでした笑

[C102] よしさんへ

> よしさん
私の周りには、そんな素敵な人はいませんでした(苦笑)
上手い人はホントに上手いですよね。
ミニPCの評価、また拝見しに行きますね。
  • 2008-10-20
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C103] ジョガさんへ

> ジョガさん
私はSEEDの人物絵がニガテでした(スイマセン。。。)
でも00は大丈夫です。何より、戦闘シーンのカメラアングル(?)が最高です。
都合が付けば、是非ご覧になってみて下さい。
  • 2008-10-20
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
