Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/80-042ec9dd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C89] いいなあシステム

こんにちは 伊藤です
にしやんさんはご自分でシステムを作れるんですね
いいですね^^
しかもきちんとトレンドを掴んでいるとは
すばらしい
僕は自分の出来る範囲でコツコツやるだけ
です
この時期本当にどうなるか分からないので
損しないように頑張りましょう
応援済みです♪

[C93] 大したものではありません

> 伊藤さん
いつも応援ありがとうございます。
職業柄、作れてしまいます。
でも、ホントに大したものじゃないんですよ。
ロジックなんて、「え、こんなので勝てるの?」と、
誰もが絶対に驚きます(笑)。
「シンプルなシステムほど勝てる」というのが、
私のシステムトレードにおける真髄ですので。
相場はこれからの動きが非常に大事だと思いますので、
今まで以上に気を引き締めていきます。
私には到底できないデイトレで
伊藤さんは実績を出されているという事実は、
システムトレード以上のことだと思います。
お互い頑張っていきましょう!!
  • 2008-10-15
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

爆上げ

たった2日でこんなに?!えぇ

FX初心者なら、腰抜かすこと必至です!

あまりの上昇っぷり上に圧倒されているにしやんです。こんばんは。



現時点で、日本円に換算すると40,000円強ぐらいの勝ちですね。

今週は下がるおちこみとばかり思っていましたが、全くそんなことはありませんでしたね。

私の相場観なんてその程度です、はい(苦笑)。

ですが、私の作ったシステムは違います!

自画自賛ですが、綺麗にトレンドを掴んでくれているようで。

大変ありがたいことです。

こんな時に、「システムトレードやってて良かったなぁ」と思います。



しかし、今週は前半で上がりすぎな感じが強いので、

週末にかけて下がっていくことでしょう。

それでも決済はしませんよ、それがルールなんですから。



ブログランキング100位以内を目指しています!
応援クリック大歓迎です!!Brilliant
⇒⇒ブログランキング100位以内上を目指します(^ ^)
   
スポンサーサイト
  • コメント : 2
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/80-042ec9dd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C89] いいなあシステム

こんにちは 伊藤です
にしやんさんはご自分でシステムを作れるんですね
いいですね^^
しかもきちんとトレンドを掴んでいるとは
すばらしい
僕は自分の出来る範囲でコツコツやるだけ
です
この時期本当にどうなるか分からないので
損しないように頑張りましょう
応援済みです♪

[C93] 大したものではありません

> 伊藤さん
いつも応援ありがとうございます。
職業柄、作れてしまいます。
でも、ホントに大したものじゃないんですよ。
ロジックなんて、「え、こんなので勝てるの?」と、
誰もが絶対に驚きます(笑)。
「シンプルなシステムほど勝てる」というのが、
私のシステムトレードにおける真髄ですので。
相場はこれからの動きが非常に大事だと思いますので、
今まで以上に気を引き締めていきます。
私には到底できないデイトレで
伊藤さんは実績を出されているという事実は、
システムトレード以上のことだと思います。
お互い頑張っていきましょう!!
  • 2008-10-15
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
