Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/77-d73c0113

-件のトラックバック

-件のコメント

[C83]

システムトレード・・短中期戦略という具合でしょうか?FXはまったく未経験ですのでブログがとても勉強になります。週明けが楽しみですネ。

応援させて頂きます♪

[C85] はじめまして!

はじめまして!wineredといいます!

貴サイトを僕のブログで紹介させてもらったので、
良かったら相互リンクしていただけませんか!?

貴サイトへのリンクはこちらにはりました。
http://honkide-fx.seesaa.net/article/108007026.html

僕のブログ情報はこちらです。
タイトル:本気で稼ぐ!FX入門
URL:http://honkide-fx.seesaa.net/

良いお返事をお待ちしています。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のポジション(2008/10/13)

FX初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

G7の結果は、色々と評論が飛び交ってはいますが、

私の個人の感覚としては、「中途半端」でしょうか。

市場の不安を和らげることはあっても、力強い反転要素にはならないかと。汗;

市場は、もっと具体的な対策(公的資金の注入先がどこか等)を示さない限り、

更に下降線を辿るような気がしています。



で、今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 買い

枚数: 1枚

損切り: -400pips




はい、私の考えと逆行してますね。汗;

でも、これもシステムトレードのルールです。

自分の考えなんてどうでもいいんですね。

ルールをしっかり守らせていただきます。



ブログランキング100位以内を目指しています!
応援クリック大歓迎です!!Brilliant
⇒⇒ブログランキング100位以内上を目指します(^ ^)
   
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/77-d73c0113

0件のトラックバック

2件のコメント

[C83]

システムトレード・・短中期戦略という具合でしょうか?FXはまったく未経験ですのでブログがとても勉強になります。週明けが楽しみですネ。

応援させて頂きます♪

[C85] はじめまして!

はじめまして!wineredといいます!

貴サイトを僕のブログで紹介させてもらったので、
良かったら相互リンクしていただけませんか!?

貴サイトへのリンクはこちらにはりました。
http://honkide-fx.seesaa.net/article/108007026.html

僕のブログ情報はこちらです。
タイトル:本気で稼ぐ!FX入門
URL:http://honkide-fx.seesaa.net/

良いお返事をお待ちしています。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
