Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/69-4e46574b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C72]

早速ご返事頂きありがとうございました
モスバーガーは嫁さんと子供が好きでよく食べにいきます
確かに味が違いますね

こちらこそよろしくご指導下さい
応援済みです!

[C73]

僕も最近マック→モスバーガーへ移行を始めました(笑)

今週のシステムトレード楽しみにしてます!!
では応援して帰ります!!
  • 2008-10-07
  • じょが
  • URL
  • 編集

[C75]

モスシェイクのコーヒーは大のお気に入りです♪
見つけました→「マッシュルームバーガーなどバリエーションメニュー全4種類東日本エリアのモスバーガー店舗で発売すると発表した。発売期間は10月21日―11月下旬」、Wマッシュルームチーズバーガーなるものもあるみたいですね。絶対食べますネ^^
応援して帰ります。

[C76] こんにちは★

とってもおいしそう・・
名古屋では発売されていないんでしょうか・・(^_^;)
私もモスバーガー大好きです!!
ダイエットが吹っ飛ぶくらいおいしいですよね~~
  • 2008-10-08
  • ダイエットスイマーきららママ☆
  • URL
  • 編集

[C79]

> 伊藤さん
応援ありがとうございます。
こちらこそ、たくさん勉強させていただきますね。

> じょがさん
応援ありがとうございます。
移行すると、なかなか戻れなくなりますよ(笑)
今週のトレード結果はお楽しみに!

> 恵比寿のIさん
応援ありがとうございます。
関東での販売は、もう少し先のようですね。
美味しいので是非食べてみて下さい!

> ダイエットスイマーきららママ☆さん
さきほどWebで確認しましたが、
愛知県でも販売されているようです。
ダイエットの天敵だと思いますが、これはオススメですよ。
他のブランドにはない味です!
  • 2008-10-08
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

西日本限定のマッシュルームバーガー

「限定」という言葉に弱い人は多いと思いますが、私もその1人です。

モスバーガーは、月に1度は食べてしまうくらい、私の中では美味しいファーストフードですが、

そのモスバーガーに、西日本限定の商品があります。



それが、「マッシュルームバーガー」です。

緑の野菜が入っていないという、モスバーガーにしては珍しい具財のチョイスですが、

味は本当に美味しいです。

販売開始から、既に2回も食べてしまっています。。。



FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
↑食べかけでスミマセン。。。


昔は、「質より量」でマクドナルドを利用することが多かったんですが、

気付けば、金額はモスバーガーと殆ど変わらないくらい、

マクドナルドの値上げが続いています。

それに、やはりどうしても味が違いすぎます。

お金払って食べるものの味がココまで違うと、さすがに考えてしまうようになり、

今はもう、モスバーガーしか利用しないようになっています。



ある程度年を取ると、食べ物に対する考えた方って変わるのかも知れませんね。

ご馳走様でした。また食べに行きます。



あなたの参考になったら応援クリックをお願いします!
⇒⇒ブログランキング上位を目指します(^ ^)
スポンサーサイト
  • コメント : 5
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/69-4e46574b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C72]

早速ご返事頂きありがとうございました
モスバーガーは嫁さんと子供が好きでよく食べにいきます
確かに味が違いますね

こちらこそよろしくご指導下さい
応援済みです!

[C73]

僕も最近マック→モスバーガーへ移行を始めました(笑)

今週のシステムトレード楽しみにしてます!!
では応援して帰ります!!
  • 2008-10-07
  • じょが
  • URL
  • 編集

[C75]

モスシェイクのコーヒーは大のお気に入りです♪
見つけました→「マッシュルームバーガーなどバリエーションメニュー全4種類東日本エリアのモスバーガー店舗で発売すると発表した。発売期間は10月21日―11月下旬」、Wマッシュルームチーズバーガーなるものもあるみたいですね。絶対食べますネ^^
応援して帰ります。

[C76] こんにちは★

とってもおいしそう・・
名古屋では発売されていないんでしょうか・・(^_^;)
私もモスバーガー大好きです!!
ダイエットが吹っ飛ぶくらいおいしいですよね~~
  • 2008-10-08
  • ダイエットスイマーきららママ☆
  • URL
  • 編集

[C79]

> 伊藤さん
応援ありがとうございます。
こちらこそ、たくさん勉強させていただきますね。

> じょがさん
応援ありがとうございます。
移行すると、なかなか戻れなくなりますよ(笑)
今週のトレード結果はお楽しみに!

> 恵比寿のIさん
応援ありがとうございます。
関東での販売は、もう少し先のようですね。
美味しいので是非食べてみて下さい!

> ダイエットスイマーきららママ☆さん
さきほどWebで確認しましたが、
愛知県でも販売されているようです。
ダイエットの天敵だと思いますが、これはオススメですよ。
他のブランドにはない味です!
  • 2008-10-08
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
