Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/66-6219b5cf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C66] 今日は最悪です

ご訪問ありがとうございました。
良いスタートをきれたと思ったのもつかの間
今日一日吹っ飛んでしまいました。

来週はお互い良い週になると良いですね。

それでは、応援して帰ります

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

システムトレードの記録、始めます

FX初心者の方向けに、初心者だからこそ分かって欲しいことを色々と書いてきましたが、

そろそろ私のシステムトレードツールの成果について、書いていこうかと思います。

過去の成績よりも、リアルな「今」のデータをこのカテゴリに残していきます。

題して、週刊「にしやん実践レポート」のはじまり、はじまりぃー!



私のシステムトレードの前提条件ですが、以下の通りです。

1.ウィークリートレード

  月曜の朝にポジションを持って、金曜の夜(土曜の朝)に決済します。

  損切りを入れていますので、それに引っかかれば、金曜前に決済になります。

2.トータルパフォーマンス重視

  基本的に、1週ごとの結果に一喜一憂しません。

  年間トータルでプラスになることが目標であり、

  それが達成できるシステムになっているはずです。

3.タイミング重視

  ここでいうタイミングとは、月曜の朝のポジションを持つタイミングです。

  休日など、寝坊してしまったらその週はトレードしません。

  たまにありますので、ご注意下さい。

  そんな週に限って、「実際には負けトレードだった」なんてことが多いです。


多分これくらいです。これから掲載していく結果を見るときの参考にして下さい。



あなたの参考になったら応援クリックをお願いします!
⇒⇒ブログランキング上位を目指します(^ ^)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/66-6219b5cf

0件のトラックバック

1件のコメント

[C66] 今日は最悪です

ご訪問ありがとうございました。
良いスタートをきれたと思ったのもつかの間
今日一日吹っ飛んでしまいました。

来週はお互い良い週になると良いですね。

それでは、応援して帰ります

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
