Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/65-6851891a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C33]

こんばんは
こんな相場の中での取引は足が地についていない
ような感覚ですので
少し間を置くのも大事かなと思っています
FXも大変とは思いますがお互いなんとか利益を
出していきましょうね
応援です^^

[C34]

こんばんわ!
僕も気になっていたんです。でも頭の片隅に残っているだけで実行には移せず…そろそろ手帳の買い替えになりますので最有力候補にランクインします(笑)
応援してます♪

[C46] つかってます!

応援団長です。
フランクリンプランナー、私も愛用しています。
かれこれ5年くらいになるかと思います。
といってもマニュアル通りにつかっているわけではない
のでえらそうなことは言えませんが・・・
それにしてもFXって深いですね。
超初心者の私がやり始めるのにいい方法って
ありますか?

[C53] ありがとうございます

> 伊藤さん
毎度ご訪問ありがとうございます。
焦らずじっくりやっていきます。
年トータルで利益を出すことが目標ですから。
また遊びに行きますね。

> ジョガさん
すごい手帳ですよ。
もっと早く出会っていればと後悔していますから。
取扱店にはサンプルを置いてますので、
実際に手にとって見てみて下さい。

> 応援団長さん
フランクリンプランナーの大先輩ですね。
決まった使い方をしなくても効果を出せる点も、
フランクリンプランナーの良さだと思います。

FXについては、初心者でも簡単に稼げるツールを、
後ほどこのブログで無料提供する予定です。
(自作ですので、きちんと検証したものを提供します)
年内に公開できるよう準備を進めているところですので、
よければその時までお待ち下さい。
株でも日経225でも同じですが、
下手に手を出すと、大火傷するのは間違いありませんので。。。
  • 2008-09-27
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人生を変える手帳「フランクリン・プランナー」

今日は、初心者向けのFXの話とは別に、

サラリーマンの仕事で使っているアイテムをご紹介します。

フランクリン・プランナー」ってご存知ですか?



いわゆるシステム手帳なんですが、コンセプトがその辺の手帳とは全く異なります。

私も「フランクリン・プランナー」と出会ってまだ1年なんですが、

その効力に驚いているばかりです。



「時間がない、時間がない」と、毎日を慌しく過ごしているサラリーマンは実に多いです。

「時間管理?やってるけど時間がないんだよ」と言われてしまいそうですが、

果たして、本当に時間管理ができているのでしょうか?

私も、「フランクリン・プランナー」を使うまでは、時間管理は出来ていると思っていましたが、

実は全く出来ていなかったことが分かりました。



「時間は管理するもの」ではないんです。

発想の転換を、この「フランクリン・プランナー」は教えてくれました。

システム手帳だけあって、そこそこの値段はしますが、

それだけの価値があると、私は使いながら感じています。
(ちなみに、私はウィークリーのスターターパックを買いました。)


来年の手帳を選ぶ際に、選択肢の一つに入れてみてはどうでしょう?

スポンサーサイト
  • コメント : 4
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/65-6851891a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C33]

こんばんは
こんな相場の中での取引は足が地についていない
ような感覚ですので
少し間を置くのも大事かなと思っています
FXも大変とは思いますがお互いなんとか利益を
出していきましょうね
応援です^^

[C34]

こんばんわ!
僕も気になっていたんです。でも頭の片隅に残っているだけで実行には移せず…そろそろ手帳の買い替えになりますので最有力候補にランクインします(笑)
応援してます♪

[C46] つかってます!

応援団長です。
フランクリンプランナー、私も愛用しています。
かれこれ5年くらいになるかと思います。
といってもマニュアル通りにつかっているわけではない
のでえらそうなことは言えませんが・・・
それにしてもFXって深いですね。
超初心者の私がやり始めるのにいい方法って
ありますか?

[C53] ありがとうございます

> 伊藤さん
毎度ご訪問ありがとうございます。
焦らずじっくりやっていきます。
年トータルで利益を出すことが目標ですから。
また遊びに行きますね。

> ジョガさん
すごい手帳ですよ。
もっと早く出会っていればと後悔していますから。
取扱店にはサンプルを置いてますので、
実際に手にとって見てみて下さい。

> 応援団長さん
フランクリンプランナーの大先輩ですね。
決まった使い方をしなくても効果を出せる点も、
フランクリンプランナーの良さだと思います。

FXについては、初心者でも簡単に稼げるツールを、
後ほどこのブログで無料提供する予定です。
(自作ですので、きちんと検証したものを提供します)
年内に公開できるよう準備を進めているところですので、
よければその時までお待ち下さい。
株でも日経225でも同じですが、
下手に手を出すと、大火傷するのは間違いありませんので。。。
  • 2008-09-27
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
