Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/62-bcb353b0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22] こんにちは、前田です。

にしやんさん、こんにちは。

世界遺産ですよね。厳島神社は。
私も一度行ってみたいなあと思ってるのですが、
なかなか・・・

*写真、きれいに写ってますね~

では、応援「ポチッ」

[C28] ありがとうございました

前田さん、応援ありがとうございました。
この日は真夏並みの日差しで、天気は本当に良かったです。
鳥居の朱と空の蒼が綺麗でしたよ。
是非行ってみて下さい。
  • 2008-09-17
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日本三景の1つ、安芸の宮島

2日目、広島です。

広島と言えば、日本三景の一つ「安芸の宮島」ですよね。

もちろん、行ってきました!



FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
↑干潮時の厳島神社です。

厳島神社は、独特の雰囲気がありました。

本当は、干潮時と満潮時の両方を見たかったのですが、

時間的な都合で干潮時のみ見ることができましたが、

それでも、素晴らしい景色だと思いました。



夜は広島名物のお好み焼きでお腹一杯になりました。

ダブル麺は私には多すぎたようです。。。えぇ



明日はいよいよ最終日です。

山口県ですが、帰り道に寄るだけなので、あんまり滞在時間は長くありませんが。



あなたの参考になったら応援クリックをお願いします!
⇒⇒ブログランキング上位を目指します(^ ^)
スポンサーサイト
  • コメント : 2
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/62-bcb353b0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C22] こんにちは、前田です。

にしやんさん、こんにちは。

世界遺産ですよね。厳島神社は。
私も一度行ってみたいなあと思ってるのですが、
なかなか・・・

*写真、きれいに写ってますね~

では、応援「ポチッ」

[C28] ありがとうございました

前田さん、応援ありがとうございました。
この日は真夏並みの日差しで、天気は本当に良かったです。
鳥居の朱と空の蒼が綺麗でしたよ。
是非行ってみて下さい。
  • 2008-09-17
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
