Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -

今週の結果(2009/05/01)

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

デイトレードシステムのフォワードテストですが、相変わらず好調です。

今週は5回のトレードで5勝0敗でした。通算成績は11勝2敗ですので、勝率は8割5分。

損益率も103.2に大幅アップです。言うことありませんね。

で、ウィークリートレードの方は、残念ながら負けました。がっくり

引き続きゴールデンウィークが続きます。為替相場はちょっとしたことで大きく動きやすいので、

3位の『ダメおやじ』さんの解説でしっかり勉強しましょう。⇒FXランキング



では、今週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


差益pips -248.0pips

2009年のトータル差益pips -1,866.2pips

  1月: +309.7pips
  2月: -423.6pips
  3月: -958.4pips
  4月: -793.9pips

損益 -¥21,639

2009年のトータル損益 -¥166,882




ここで負けるのは順当な気がします。

次回以降に期待です。2勝1敗を繰り返すだけでも、十分利益は出せますので。

デイトレードシステムのフォワードテストは、来週いっぱいで終了予定です。

実戦でも十分通用しそうだということは把握できましたので。



ダウン当ブログに「無料以上の価値がある」と思ったら、是非クリックお願いします!!
  
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
