Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/329-480479fb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C425]

350は痛いですね^^;
でもシステムに従い続けるのはすごいです^^
システム運用の失敗をする人って、負けたらすぐにやめちゃったりするし。負けたあとほど勝ちがきたりするものですしね。


応援していきます♪ポッチ~

[C429] システムも使える

こんにちは 伊藤です
デイトレやってていつも思うのは
損切り時の感情の整理ですね
自分をどこで納得させるのかに
いつも葛藤があります

その点システムトレードだと
割りきって出来る分
よけいな感情が湧かなくて
本当はすっきりできるのでしょうね

応援済みです♪

[C431] システムを信じる者は救われる?

> バカラ村さん
この-350pipsは損切りラインの設定ですので、
今回損したわけではないんですよ。
先月は成績が良くなかったので、今月に期待しています。

> 伊藤さん
まさに損切りのし易さがシステムトレードの強みだと思います。
誰だって自分の損は認めたくないですもんね。
  • 2009-03-11
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のポジション(2009/03/09)

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

先週の相場の動きですが、

月曜日に大きく下げておちこみ、火曜日から木曜日は小康状態、

金曜日にまた大きく下げておちこみきました。

トレンドとしては下降おちこみのようですね。



では、気になる今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 売り

枚数: 1枚

損切り: -350pips




引き続き枚数は1枚で、

先週の流れを受けて同じく「売り」ですね。
笑い。

何となく下げすぎな気もするんですが、

所詮にしやんの感覚ですからアテにはなりません。

今回もトレードシステムの売買サインを信じるのみです。Brilliant

私のFX必勝法は、自分の感覚に頼るのではなく、

ルールに基づいて淡々とトレードを行う

システムトレードなんですから。




ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様のお力を!!
ココダウンのクリックお願いします!
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/329-480479fb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C425]

350は痛いですね^^;
でもシステムに従い続けるのはすごいです^^
システム運用の失敗をする人って、負けたらすぐにやめちゃったりするし。負けたあとほど勝ちがきたりするものですしね。


応援していきます♪ポッチ~

[C429] システムも使える

こんにちは 伊藤です
デイトレやってていつも思うのは
損切り時の感情の整理ですね
自分をどこで納得させるのかに
いつも葛藤があります

その点システムトレードだと
割りきって出来る分
よけいな感情が湧かなくて
本当はすっきりできるのでしょうね

応援済みです♪

[C431] システムを信じる者は救われる?

> バカラ村さん
この-350pipsは損切りラインの設定ですので、
今回損したわけではないんですよ。
先月は成績が良くなかったので、今月に期待しています。

> 伊藤さん
まさに損切りのし易さがシステムトレードの強みだと思います。
誰だって自分の損は認めたくないですもんね。
  • 2009-03-11
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
