Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/328-4deaa67c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C418] 水虫治療プロジェクト

今月はプラスでいいスタートが切れて良かったですね^^

私の会社は輸入商材の卸しをやっているので時々
為替をチェックするのですが最近またユーロが上がり
始めたようでドキドキしています。

円高の分をを4月から値下げする予定なので
まだ当分円高でいてほしいです(--)

応援ポチ

[C419]

応援ありがとうございます。
こっちもぽちっ!

トレンドの転換点って、見つけられるんでしょうか?

それができるならかなり有用ですね!

[C420]

にしやんさん
体調はどうですか?
3月に入って暖かい日も
たまにあるので油断するのと
今までの疲れも重なって
体調を崩しがちですね

お互い体が基本ですから
気をつけていきましょう
応援 ポチです

[C421] こんばんは(^-^)

いつもありがとうございます♪
出だし上々ですね!
頑張ってください☆応援♪
  • 2009-03-08
  • ダイエットスイマーきららママ☆
  • URL
  • 編集

[C424] 応援ありがとうございます!

> ショウゴさん
ここ数ヶ月のような猛烈な円高にはならないと思います。
円高還元の幅は少し考えた方がいいかもしれませんよ。

> ささかまさん
明確にココだというのは、実は過ぎないと分かりません。
ですから、多少の損失は覚悟しなければならないですね。
「頭と尻尾はくれてやれ」です。

> 伊藤さん
実は今、ウィルス性のお腹の風邪に苦しんでいます。
もう熱はないのですが、まだお腹が。。。
ちょっと気が緩んだみたいです。
伊藤さんもお気をつけ下さい。

> ダイエットスイマーきららママ☆さん
お久し振りです。
私も出張に行きたいですが、
このご時世、そんな経費が認められるわけもなく。。。
きららママさんが羨ましい限りです。
  • 2009-03-08
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週の結果(2009/03/06)

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

前半はどうなることかと思いましたが、

木曜日のBOE政策金利発表を契機に下がってくれたので、

そこそこ勝つことが出来ました。笑い。

まぁでも、トレンドの転換点が来つつあるのは間違いないようですね。

今月末に一度トレードシステムのパラメータを見直したほうが良さそうです。



では、今週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


差益pips 294.5pips

2009年のトータル差益pips +180.6pips

  1月: +309.7pips
  2月: -423.6pips
  3月: +294.5pips


損益 +¥24,664

2009年のトータル損益 +¥9,325




心機一転、今月はプラスで始まりました。Brilliant

獲得pipsは小さいですが、それでもトータルはプラスに転じました。

今後も継続してシステムの売買サインに従ってトレードすれば、

もっと大きな利益をもたらしてくれるでしょう。笑い。



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様のお力を!!
ココダウンのクリックお願いします!
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/328-4deaa67c

0件のトラックバック

5件のコメント

[C418] 水虫治療プロジェクト

今月はプラスでいいスタートが切れて良かったですね^^

私の会社は輸入商材の卸しをやっているので時々
為替をチェックするのですが最近またユーロが上がり
始めたようでドキドキしています。

円高の分をを4月から値下げする予定なので
まだ当分円高でいてほしいです(--)

応援ポチ

[C419]

応援ありがとうございます。
こっちもぽちっ!

トレンドの転換点って、見つけられるんでしょうか?

それができるならかなり有用ですね!

[C420]

にしやんさん
体調はどうですか?
3月に入って暖かい日も
たまにあるので油断するのと
今までの疲れも重なって
体調を崩しがちですね

お互い体が基本ですから
気をつけていきましょう
応援 ポチです

[C421] こんばんは(^-^)

いつもありがとうございます♪
出だし上々ですね!
頑張ってください☆応援♪
  • 2009-03-08
  • ダイエットスイマーきららママ☆
  • URL
  • 編集

[C424] 応援ありがとうございます!

> ショウゴさん
ここ数ヶ月のような猛烈な円高にはならないと思います。
円高還元の幅は少し考えた方がいいかもしれませんよ。

> ささかまさん
明確にココだというのは、実は過ぎないと分かりません。
ですから、多少の損失は覚悟しなければならないですね。
「頭と尻尾はくれてやれ」です。

> 伊藤さん
実は今、ウィルス性のお腹の風邪に苦しんでいます。
もう熱はないのですが、まだお腹が。。。
ちょっと気が緩んだみたいです。
伊藤さんもお気をつけ下さい。

> ダイエットスイマーきららママ☆さん
お久し振りです。
私も出張に行きたいですが、
このご時世、そんな経費が認められるわけもなく。。。
きららママさんが羨ましい限りです。
  • 2009-03-08
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
