Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/325-bf0593bd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

円、一時98円台後半〔ロンドン外為〕(3日)

Yahoo!ファイナンス株式ニュースより引用  2009年 3月 4日(水) 6時32分

 【ロンドン3日時事】3日のロンドン外国為替市場の円相場は、日本の政治不安を背景に円売り・ドル買いが加速し、一時1ドル=98円後半まで急落した。午後4時現在は同98円45―55銭と前日同時刻(同97円50―60銭)比95銭の円安・ドル高。

 この日の円相場は、小沢一郎民主党代表の秘書逮捕を受けて、朝方から円売りが先行。午後に入ると、下げ足を速め、一時98円60銭をつけた。

 RBSフィナンシャル・マーケッツの為替ストラテジスト、ポール・ロブソン氏は小沢氏をめぐる日本の政治状況に関し、「先行き懸念が強い日本経済にとって、景気対策など政策決定の遅れは致命傷になりかねない。投資家の不安感が高まる中、ドル円相場は101円台後半まで上昇するだろう」との見方を示した。

 ユーロの対ドル相場は午後4時現在1ユーロ=1.2560―2570ドル(前日同時刻は1.2585―2595ドル)。対円では同123円70―80銭(同122円80―90銭)。

 他の欧州通貨は、ポンドが1ポンド=1.4040―4050ドル(同1.4000―4010ドル)、スイス・フランが1ドル=1.1770―1780フラン(同1.1730―1740フラン)。



FXシステムトレード初心者のみなさん、おはようございます、にしやんです。

実は月曜日の夜から体調を崩してしまい、昨日まで寝込んでいました。。。がっくり

医師の話では、ウィルス性のお腹の風邪だそうで、

症状としては、嘔吐と下痢がキツイですね。

そんなわけで、メルマガや当ブログの記事更新は少し遅れると思いますので、

どうかご了承下さい。汗;



さて、為替相場ですが、米ドル/円は急上昇上しましたね。

米国の株価下落を受けて円が買われるかと思いきや、

日本の政治不安の影響で、逆に円が売られるという展開ですね。


今の日本の政治を考慮すると、米ドル/円の100円台回復も十分有り得るように思います。

そこまで上昇してしまうと、今度は下落リスクが大きくなると思いますので、

かえって為替相場を混乱させてしまうかも知れませんね。。。汗とか

ですから、今回の日本の政治不安の罪は大きいと思いますよ。



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様のお力を!!
ココダウンのクリックお願いします!
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/325-bf0593bd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
