Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/323-6e8d96c0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のポジション(2009/03/02)

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

先週の相場の動きですが、

前半上昇上したものの、後半は下落おちこみしてしまいました。

非常に分かりづらい動きをしていますね。汗;

トレンドの転換が起きつつあるように見えます。



では、気になる今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 売り

枚数: 1枚

損切り: -350pips




引き続き枚数は1枚で、今度は「売り」ですね。笑い。

第1四半期はプラスで終われるよう、

3月のトレードシステムの成績に期待です。Brilliant

何が起ころうとも、

トレードシステムの出す売買サインに忠実に従います。

私のFX必勝法は、システムトレードなんですから。




ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様のお力を!!
ココダウンのクリックお願いします!
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/323-6e8d96c0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
