Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/319-ec3d01c2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

損益率重視の問題点とは その2

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

なぜ「システムトレード」だと損益率重視の問題点を解決できるのか、

早速説明していきますね。笑い。



まず、「システムトレード」とはどういったものなのか、簡単に説明します。

「システムトレード」とは、トレード時にあなた自身は何も考えずに、

過去のデータから導き出された「これなら稼げる」という

取引ルールにひたすら従ってトレードを繰り返すものです。


つまり、トレードする際にはあなたの判断が全く要りません。



「あなたの判断」とは、具体的には、「どこで損切りしようか?」とか

「どこでポジションを持ったら利益を大きく取れるかなぁ」といったことを、

毎回あれこれ考えなくてよいのです。



プロのトレーダーのように、「裁量トレード」で損切りや損小利大を確実に行えるような、

とても強靭な精神力を身に付けるのに比べれば、

「システムトレード」の方がはるかに近道だと思います。

ですから、初心者のあなたがFXで稼ぎたいと強く思うのなら、

投資スタイルに「システムトレード」を採用することが必勝法だ


このブログで伝えているのです。



おそらく、この精神面の負担の軽さというものは、

実際に投資スタイルを裁量トレードからシステムトレードに切替えてみなければ

実感できないものです。
(私は経験しましたので、自信を持って断言できます)



ここまでいかがでしょうか?

システムトレードを行うことが、

FX必勝法への近道だと少し理解していただけたでしょうか。


損益率重視のトレードは、投資スタイルにシステムトレードを採用することで、

その弱点を克服できるのです。



しかし、「システムトレード」といっても、実に様々なものがあります。

「損益率」重視のトレードに適したシステムトレードとは、どのようなものでしょうか?

この問題については、これから数回にわたって分かりやすく解説していきますね。笑い。

もし興味があれば、あなたなりの考えを持って

次回以降を読んでいただければ、理解は更に深まると思いますよ。



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様のお力を!!
ココダウンのクリックお願いします!
  
  • コメント : 0
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/319-ec3d01c2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
