Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/313-11a7d3bd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C394]

コメントありがとうございました!

私も応援しておきますね^^

[C402] 投資は面白い

> aiさん
応援ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますね。
  • 2009-02-24
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週の結果(2009/02/19)

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

久し振りの損切りです。。。がっくり

今週は最初から上昇トレンドでしたので、見事に外したようです。汗;

たまにはこんな週もあります、100%のトレードシステムなんてありませんから。



では、今週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


差益pips -699.4pips

2009年のトータル差益pips -0.4pips

  1月: +309.7pips
  2月: -310.1pips


損益 -¥55,677

2009年のトータル損益 -¥5,915




今月はプラスで終われるか、微妙になってきました。。。汗とか

まぁでも、考えても仕方ありませんので、

来週もシステムの売買サインに従ってトレードするのみです。

どんな状況でも、システムに従うことがFX必勝法ですから。笑い。



最近仕事が忙しくて、なかなか「Excel(エクセル)で作るトレードシステム講座」を

進めることができません。。。がっくり

が、少しづつでも進めて行きますので、ご期待下さい。



また、「FX初心者の必勝法」を伝授するメルマガも、

配信頻度をなかなか増やせません。
(本当は週2回ぐらい発行していきたいのですが)

しかし、発行頻度が低いうちに購読して下さい。

なんせ、バックナンバー非公開ですから。


メルマガ登録・解除
読者登録規約
FX初心者が確実にFXで勝つための必勝法である、Excel(エクセル)によるシステムトレードや、初心者は知っておきたいFXに関する基礎知識など、これからFXを始めるのに必要な知識や情報を紹介します。
 


「FX初心者の必勝法」を手に入れたいあなたは、今すぐ登録を!



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様のお力を!!
ココダウンのクリックお願いします!
  
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/313-11a7d3bd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C394]

コメントありがとうございました!

私も応援しておきますね^^

[C402] 投資は面白い

> aiさん
応援ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますね。
  • 2009-02-24
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
