Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/306-23fad87c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C384]

ルーブルって聞くとどうしても美術館の方を思い浮かべるのは私だけ!?

応援していきます♪ポチ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

欧州通貨が急落、ルーブル買いや欧州圏の株安受け=12日のロンドン外為市場

Yahoo!ファイナンス株式ニュースより引用  2009年 2月12日(木) 19時10分

 12日のロンドン外国為替市場で、欧州通貨が急落している。ユーロ・円は12日東京時間の終値(午後5時)116円35銭から115円台半ばまで下押し。ユーロ・ドルも同1.293ドル台から1.282ドル台まで下げ幅を広げている。英ポンドに対する売り圧力も強まり、ポンド・円は東京時間の午後5時時点の129円39銭から127円65銭まで下落、ポンド・ドルも同1.436ドルから1.418ドルまで下げ幅を拡大している。

 主要通貨に対するルーブル買いが欧州通貨の下落につながった。市場では「ロシア中銀が国内銀行に対し、中銀が国内銀行に供給したルーブルを売って外貨を買う取引を止めるよう通達、ルーブル買い・外貨売りが出た」(邦銀)との指摘があった。ルーブルは日本時間12日午後4時以降、主要通貨に対し急騰している。

 欧州圏景気の悪化懸念や、金利先安観から欧州通貨は売られやすい状況にある。日本時間12日午後5時、スペインの第4四半期GDP(国内総生産)が前期比マイナス1.0%になったと発表された。欧州株式市場が下落幅を拡大すると、欧州通貨売りに拍車が掛かった。ECB(欧中銀)は3月会合で大幅利下げを実施するとの見方が支配的となっている。

 また市場では、「南アフリカの格下げ観測が広がり、東欧など新興国の通貨に売りが波及した」(大手信託銀)との声も聞かれた。



FXシステムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

欧州通貨が軒並み下げていますね。おちこみ

今週はここまで下がるとは思っていませんでした。汗とか

意図的なルーブル買いがあったにせよ、

さすがに下げすぎな感じがします
ので、

明日以降に反発上があるかも知れません。

にしやんのポジションにも影響が出ますので、

あまり反発して欲しくないところですが、それはどうしようもないですね。。。

まぁ、こうした動きも投資の面白さを感じるいい機会ですので、

注意深く相場の動向を見るのも勉強になりますよ。

FX必勝法に近道はありません。日々の訓練も大事です。



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様のお力を!!
ココダウンのクリックお願いします!
  
  • コメント : 1
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/306-23fad87c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C384]

ルーブルって聞くとどうしても美術館の方を思い浮かべるのは私だけ!?

応援していきます♪ポチ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
