Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/303-320aa9fc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

親友とのカラオケで必勝法に気付く?

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

先々週行ったばかりだというのに、

またまたカラオケに行ってきました。笑い。
(ここまでいくと、ただのカラオケバカですね。。。)



前回利用して、とても気に入ってしまった「プレミアDAM」を使いました。

改めて、その音の良さを感じました。

妻と親友の計3人で行きましたが、

親友は初めてプレミアDAMを使ったらしく、「音が綺麗だ」と言ってました。




アップで、結果はこんな感じでした。



歌った曲は、flumpoolの「花になれ」です。

ちなみに親友は、92点台を叩き出していました。Brilliant

親友と一緒にカラオケに行ったのは昨年秋以来でしたが、相変わらず上手かったです。



そうそう、妻は決して下手ではないんですが、

得点がいつも伸び悩んでいました。

それが、機種をプレミアDAMに変えてからというもの、

軽く80点台を出せるようになっています。
えぇ

もしかすると、カラオケの必勝法って音をしっかり自分の耳で掴むことじゃないんでしょうか?

次回以降もプレミアDAMを使ってみますので、

その時も高得点が出せるのであれば、その因果関係がありそうですね。



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様のお力を!!
ココダウンのクリックお願いします!
  
スポンサーサイト
  • コメント : 0
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/303-320aa9fc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
