Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/302-6043a900

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

円急伸、90円台半ば〔NY外為〕

Yahoo!ファイナンス株式ニュースより引用  2009年 2月11日(水) 7時25分

 【ニューヨーク10日時事】10日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、同日発表された米金融システム安定化策の内容が具体性に乏しく、米株価が大きく下げたことから、ドルが売られて急伸した。午後5時現在は、1ドル=90円41―51銭で、前日同時刻(91円40―50銭)比99銭の大幅円高・ドル安。

 ガイトナー米財務長官が発表した金融安定化策は「市場が事前に織り込んでいた内容」(邦銀筋)にとどまったため、市場では失望感が広がり、株が売られてドルも売られる展開となった。

 一方、円は対ユーロでも大幅に上昇。最近は「米国の株が下げると、リスク回避の動きが強まり、円やドルは他の通貨に対して上昇する傾向」(別の邦銀筋)がある。

 ユーロは同時刻現在、対ドルで1ユーロ=1.2908―2918ドル(前日午後5時は1.2999―3009ドル)、対円では同116円75―85銭(同118円88―98銭)。



FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

昨日の夜中に発表があった、

米金融システム安定化策の内容が今ひとつだったため、

相場では失望売りが広がっているようですね。
汗;

米ドルやその他通貨も日本円に対して上昇傾向にあったものが、

おかげで一気に急降下おちこみです。



にしやんのポジションも、おかげでプラスに転じました。笑い。

が、まだまだ相場の動きは安定していません。

短期的には上昇トレンドが強くなったように見えると思いますが、

長期的には、まだまだ下がる要因が多いという事実を忘れないで下さいね。



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様のお力を!!
ココダウンのクリックお願いします!
  
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/302-6043a900

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。