Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/300-ae936f4e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C376] 先日は有難う御座いました

この土日で先週迄のエクセル作成に
追い付きました。
さて、ここからですが、シート作成は一週間毎に行った方が良いのでしょうか?
そうすると、シート枚数がかなり多くなると思うのですが、、、
  • 2009-02-08
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C380] ご利用ありがとうございます

> まさやんさん
まずは、当講座をご利用いただいてありがとうございます。
作成者としては、大変嬉しい限りです。

さてご質問の件ですが、結論から言うとシート作成は1度でOKです。
次回の記事を読めばご理解いただけると思いますが、
このシートの中に各週の結果も表示されます。
ご心配なさらず、作業を進めて下さい。
  • 2009-02-08
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C381] 遊びに来ました♪

こんにちは。やっすーです。
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
早速遊びに来ました~。素晴らしいブログですね!!

リンクを貼ってくださりありがとうございます。
私のブログからもリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いしますね~。
  • 2009-02-08
  • 初心者のための携帯アフィリエイトで稼ぐ無料講座
  • URL
  • 編集

[C385] 相互リンクありがとうございます

> やっすーさん
相互リンクありがとうございます。
まだまだ発展途上のブログですので、
これからも頑張ります。
投資は難しいですね。。。
  • 2009-02-13
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のポジション(2009/02/09)

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

やっと勝率を5分に戻したと思ったら、また負けてしまいましたね。汗;

まぁでも、損益率は一応合格点ですから、今週以降に期待です



では、気になる今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 売り

枚数: 2枚

損切り: -350pips




枚数が増えました。

いよいよシステムが勝負に出るようですね。
笑い。

相場の動きが読めない展開が続いていますので、

多少不安はありますが、所詮にしやんの感覚ですので当てにはなりません。汗;

システムを信じるのみです。



また、注目して欲しいのは、

勝率が5割を切っているのに、

損失額がごく僅かであるという点です。


損益率重視のトレードシステムのメリットが出ていますね。

これこそ、FX必勝法ではないでしょうか。



メルマガにて、この辺を詳しく解説していきますので、

FX必勝法に興味を持たれたあなたは、

無料ですので是非購読してみて下さい。




メルマガ登録・解除
読者登録規約
FX初心者が確実にFXで勝つための必勝法である、Excel(エクセル)によるシステムトレードや、初心者は知っておきたいFXに関する基礎知識など、これからFXを始めるのに必要な知識や情報を紹介します。
 




ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様のお力を!!
ココダウンのクリックお願いします!
  
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/300-ae936f4e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C376] 先日は有難う御座いました

この土日で先週迄のエクセル作成に
追い付きました。
さて、ここからですが、シート作成は一週間毎に行った方が良いのでしょうか?
そうすると、シート枚数がかなり多くなると思うのですが、、、
  • 2009-02-08
  • まさやん
  • URL
  • 編集

[C380] ご利用ありがとうございます

> まさやんさん
まずは、当講座をご利用いただいてありがとうございます。
作成者としては、大変嬉しい限りです。

さてご質問の件ですが、結論から言うとシート作成は1度でOKです。
次回の記事を読めばご理解いただけると思いますが、
このシートの中に各週の結果も表示されます。
ご心配なさらず、作業を進めて下さい。
  • 2009-02-08
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C381] 遊びに来ました♪

こんにちは。やっすーです。
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
早速遊びに来ました~。素晴らしいブログですね!!

リンクを貼ってくださりありがとうございます。
私のブログからもリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願いしますね~。
  • 2009-02-08
  • 初心者のための携帯アフィリエイトで稼ぐ無料講座
  • URL
  • 編集

[C385] 相互リンクありがとうございます

> やっすーさん
相互リンクありがとうございます。
まだまだ発展途上のブログですので、
これからも頑張ります。
投資は難しいですね。。。
  • 2009-02-13
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
