Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/295-a0cc573e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

欧米為替市場見通し:米雇用関連統計に注目/注目トピックス

Yahoo!ファイナンス株式ニュースより引用  2009年 2月 4日(水) 18時57分

欧米為替市場見通し:米雇用関連統計に注目
今日の欧米市場では、FRBと13カ国・地域中銀との臨時通貨スワップ協定延期を受けた(手元流動性確保などに絡む)ドル買い後退の動き(ユーロなど買い戻し)と、明日5 日の英欧利下げ観測によるポンドやユーロ売り(ドル買い)の動きのどちらが勝るか、また、米国の雇用関連、景況感系指標の発表を材料に、ドル・円は方向を探ることになる。

米経済指標では、1月ADP全米雇用報告は、前回12月が推計手法の改良にもかかわらず、労働省の雇用統計の実績からかなりはずれた予想となったが、依然として重要な参考指標に。失業保険申請件数からは、今回のADPの予想値はほぼ妥当な線だが、特にネガティブなものとなっても、前回ほど市場は反応しない可能性がある。

また、1月ISM非製造業指数については、製造業からその他の部門への急速な景気悪化の広がりが指摘される中、波及の初期であることを重視すれば下振れリスクがある。但し、直近に公表された1月ISM製造業の実績が悪化ペースに歯止めを示唆するものであったため、やや上下のリスクが測りがたくなっている。また、前々回と前回に内訳の雇用DIが雇用統計の「サービス業雇用」の減少のバイアスを正しく示したことから、今回も同DIの水準は注目を集めそうである。

【今日の欧米市場の予定】

19:00 ユーロ圏・12月小売売上高(前月比予想-0.3%、11月+0.6%)
21:00 米・先週分MBA住宅ローン申請指数(前回-38.8%)
22:15 米・1月ADP全米雇用報告(予想-53万人、12月-69.3万人)
24:00 米・1月ISM非製造業指数(総合:予想39.0、12月40.1、景気:予想38.0、 12月38.9)



FXシステムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

今日は米ドル関連の経済指標が発表されますので、

今日の夜から大きく動く可能性があります。

そして、現在にしやんがトレードしている英ポンドも、

明日はBOE政策金利の発表が控えています。




英ポンドの政策金利は、まだまだ下がるだろうと言われていますが、

今回の発表でどれくらいの下げ幅となるのか、注目されていますね。

まぁでも、だからといって今週のポジションを決済することもないでしょう。

システムが出した売買サインにしたがうのみです。笑い。



今のような相場環境の中で、裁量トレードで勝てる方はすごいなぁと、

にしやんは素直に思います。そして尊敬もします。Brilliant

ただ、FX初心者には到底無理です。

こんなご時世だからこそ、少しでもお金を稼ぎたい一心で

FXの世界に入ってきた方は多いことでしょう。

そんなあなたにこそ、システムトレードを勉強して欲しいと思います。

大事なお金を失わずに、FXで稼ぎたいと強く思っているあなた、

にしやんと一緒に、システムトレードを勉強してみませんか?



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様のお力を!!
ココダウンのクリックお願いします!
  
スポンサーサイト
  • コメント : 0
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/295-a0cc573e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。