Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/277-3c48a5c8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メルマガを創刊します!

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

今年に入ってからずっと準備を進めてきましたが、

実はこのたび、メルマガを創刊することになりました。Brilliant



ブログを書き始めて感じたことなんですが、

ブログだと基本的にオープン(誰でも読める)ですので、

是非みなさんにお伝えしたいことがあるのに、

内容がきわどくて書けないことも結構あります。
汗;



でも、FX初心者のみなさんにFX必勝法を伝えようとするならば、

この壁は越えなければなりません。
がっくり

「なんとかならないかなぁ。。。」と色々考えた結果、

メルマガであれば、あくまで知りたいと思う人の目にしか触れないわけですから、

その媒体上で、私の伝えたいことが書けるという結論に達しました。



書いていく内容は、このブログに書けること・書けないことを含めて、

FX初心者のあなたがFXで稼ぐために必要なノウハウです。

そうです、誰もが知りたいと思う「FX必勝法」です。笑い。



たぶん、どのFX系メルマガよりも濃い内容になると思います。

ですので、今FXで勝てずに困っているあなたや、

これからFXを始めようとしているあなた、


是非購読してみて下さい。(「購読」といっても無料ですから)



配信は、早ければ来週からになると思います。

バックナンバーは、メルマガの内容上「非公開」ですので、

ご了承下さいね。
汗とか



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックお願いします!
  
スポンサーサイト
  • コメント : 0
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/277-3c48a5c8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
