Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/276-32f2b5e1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX初心者の必勝法、教えます。

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

最近、システムトレード関連の調査でネットを検索していました。笑い。

で、いろんな方のブログやホームページを見ていたら、

  「FXの必勝法って何ですか?」

  「どうしたらFXで稼げますか?」

といった、FX初心者の方の問い合わせが多いことに気付きました。びっくり



そこで、いい機会ですので、

にしやんなりの「FX初心者の必勝法」をみなさんにお伝えしようと思います。笑い。



まず、FX初心者のあなたに質問です。

「FX初心者の必勝法」っていいますけど、

どんなもの、あるいはどんなレベルのものを

「必勝法」だと思いますか?




「必勝法」というぐらいですから、「こうすればFXで必ず勝つ」ってことでしょうか?

「必ず勝つ」だと表現が曖昧ですね。

「必勝」という意味は、「勝率」なのか、「損益率」なのか。

これ、さらっと書きましたが、メチャクチャ重要です。えぇ

勝率は、勝ちトレードと負けトレードの回数の比率のことです。

損益率は、勝ちトレードと負けトレードの金額の比率のことです。



さあ、FX初心者のあなた、是非考えてみて下さい。

あなたが求めている「FX必勝法」とは、一体どちらのことですか?



次回、にしやんの考えをお伝えしますので、それまで考えておいて下さいね。笑い。
(この記事のコメント欄に投稿してもらってもOKです)



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  
  • コメント : 0
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/276-32f2b5e1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
