Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/269-c5981da9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C349]

にしやんさんこんばんは
最近動きが乏しくて儲けが出しにくくなって
いますが、めげずに頑張ります。

それでは応援して帰りますね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週の結果(2009/01/13)

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

今年2回目のリベンジに燃えたトレードですが、

またまた残念な結果に終わってしまいました。。。汗とか



では、今週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


差益pips -701.4pips

2009年のトータル差益pips -1,201.4pips

損益 -¥55,696

2009年のトータル損益 -¥97,766




うーん、調子悪いですね。。。汗;

時間が出来たので、Excel(エクセル)トレードシステムの

パラメータのメンテナンスをしてみます。


本当は、年末年始の時間のあるときにやっておくべきことだったんですが。。。汗とか

来週からのにしやんのトレードシステムに期待して下さい!!



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/269-c5981da9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C349]

にしやんさんこんばんは
最近動きが乏しくて儲けが出しにくくなって
いますが、めげずに頑張ります。

それでは応援して帰りますね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
