Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/267-4890f7c8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今頃になって初詣

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

今日は妻の実家に行きましたので、

ついでに近所の「太宰府天満宮」に初詣に行ってきました。笑い。

初詣なんて滅多に行きませんが、今年は妻が前厄なので、

厄除けのお守りを買いに行くことが主目的だったんですが。




アップ結構遅い時間なのに、この人、人、人。。。汗;



あんまり天気良くなかったんですが、それでもこんなに人がいました。

すごいですね、やっぱり有名な神社は違います。



今年の幸せを願うことは出来ましたし、

妻の厄除けのお守りも買うことが出来ましたので、

今年もきっといい年になると思っています。笑い。

もちろん、FXで大成功することもお願いしてきましたので、

きっと今年もいい成績で終われるものと思います。




ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  
  • コメント : 0
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/267-4890f7c8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
