Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/263-a66cdf8a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C348] こんにちは

おひさしぶりです^^
元気にしてますか?
私はようやくアクセスが100を超えて安定して来ました^^
今年も頑張りましょうね!!

応援ポチして帰りますね!
  • 2009-01-14
  • 水虫治療プリジェクト
  • URL
  • 編集

[C351] 応援ありがとうございます!

> 水虫プロジェクトさん
お久し振りです、私は元気ですよ!
アクセス増えてうらやましいです、私の方は相変わらずですので。。。
応援ありがとうございました!
  • 2009-01-15
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1/14(水)の経済指標発表スケジュール

FXシステムトレード初心者のみなさん、おはようございます、にしやんです。

今日も昨日に引き続き、米ドル関連では注目の経済指標の発表があります。

早速、各国の経済指標の発表スケジュールを紹介しますね。笑い。



日付時刻内容
前回
(修正値)
予想
1/14
(水)
06:45
(NZ) 11月住宅建設許可 [前月比]
-21.9%
--
16:45
(仏) 11月経常収支
-50億EUR
--
16:50
(仏) 12月消費者物価指数 [前年比]
+1.6%
+1.1%
19:00
(ユーロ圏) 11月鉱工業生産・季調済 [前月比]
-1.2%
-1.9%
22:30
(米) 12月輸入物価指数 [前月比]
-6.7%
-5.3%
22:30
(米) 12月小売売上高 [前月比]
-1.8%
-1.2%
(米) 12月小売売上高 [前月比:除自動車]
-1.6%
-1.4%
24:00
(米) 11月企業在庫 [前月比]
-0.6%
-0.5%
28:00
(米) 米地区連銀経済報告(ベージュブック)


米ドルをトレードしている方は、

12月小売売上高と

米地区連銀経済報告(ベージュブック)に注目です。


予想値とどれくらい現実が異なるのか、

不景気の影響がモロに出てくると思いますので要注目です。




明日も米国の経済指標発表がたくさん控えていますので、

米ドルをトレードされている方は、引き続き相場の急激な変動に要注意です。bikkuri01



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/263-a66cdf8a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C348] こんにちは

おひさしぶりです^^
元気にしてますか?
私はようやくアクセスが100を超えて安定して来ました^^
今年も頑張りましょうね!!

応援ポチして帰りますね!
  • 2009-01-14
  • 水虫治療プリジェクト
  • URL
  • 編集

[C351] 応援ありがとうございます!

> 水虫プロジェクトさん
お久し振りです、私は元気ですよ!
アクセス増えてうらやましいです、私の方は相変わらずですので。。。
応援ありがとうございました!
  • 2009-01-15
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
