Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/259-95f6afb2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モス史上最高!とびきりハンバーグサンド

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

最近CMでよく目にする、モスバーガーの「とびきりハンバーグサンド」ですが、

モスバーガー好きのにしやんがこれを外さない訳がありません。

早速食べに行ってきました。笑い。




アップまずは、冬には欠かせないクラムチャウダーです。

食べるたびに思います。

なんでこんなに美味しいんだろう。。。




アップそして、今回の目玉、とびきりチーズハンバーグサンドです。

肉の美味さは言うまでもありません。

食べ応えもありますし、ジューシーさも言うことなしです。

それから、CMでは伝えられていないんですが、

このトマトデミソースの美味さが秀逸です。Brilliant

ハンバーグの旨味を最大限に引き出している、素晴らしい組み合わせだと思います。笑い。




アップちなみに、妻が注文したとびきりハンバーグサンドです。

見て分かるとおり、ただチーズがないだけです。。。汗;



さすがモスバーガーと言わざるをえない、

素晴らしい商品だと思います。

機会があれば是非食べてみることをオススメしますよ。




ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  
  • コメント : 0
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/259-95f6afb2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
