Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/258-6b8e45c4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C343]

ところで、商品はなんでしょう?
衣料店に置いてあるもの・・・
クウォーター 4分の1 ???
あっ 遅れましたが今年も
宜しく御願いします^^
  • 2009-01-10
  • アイディアルホーム
  • URL
  • 編集

[C346] 商品は??

> アイディアルホームさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
気になる商品ですが、
マフラーか、ストールか、そういったものだったと思います。
長さが違ったんですよ。私も初めて見る長さでした。
  • 2009-01-12
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「クウォーター」で初笑い

FXシステムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

正月に実家に帰省した際、たまたま見かけた変なもの

写真に撮りましたので、ここで紹介します。笑い。



正月やお盆は、妹や従兄弟と唯一集まれる時期です。

が、意外とすることがないんですよね汗;

で、正月といえば「初売り」ですので、買い物に行くことになりました。

近所の激安衣料店に行ったんですが、そこにこんなものが。





なんですか、これ。えぇ

どう考えても「クウォーター」の誤字です。

でも、納得いかないのが、

すぐ隣にはちゃんと「クウォーター」って書いた

同じプライスボードがあるんですよ!!




正月早々笑わせてもらいました。

店側の「初笑い」を狙ってのことなら、大成功だと思います。

こんな写真を撮ってる私も、周囲から見たら異様だったと思いますが。



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  
スポンサーサイト
  • コメント : 2
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/258-6b8e45c4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C343]

ところで、商品はなんでしょう?
衣料店に置いてあるもの・・・
クウォーター 4分の1 ???
あっ 遅れましたが今年も
宜しく御願いします^^
  • 2009-01-10
  • アイディアルホーム
  • URL
  • 編集

[C346] 商品は??

> アイディアルホームさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
気になる商品ですが、
マフラーか、ストールか、そういったものだったと思います。
長さが違ったんですよ。私も初めて見る長さでした。
  • 2009-01-12
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
