Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/240-bef5bc81

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

金融庁、新銀行東京に業務改善命令へ

Yahoo!ファイナンス株式ニュースより引用  2008年 12月 25日 20:34

 [東京 25日 ロイター] 金融庁は、新銀行東京に業務改善命令を発動する方針を固めた。ずさんな融資審査を許した内部管理体制の不備を認めた。関係筋が明らかにした。

 金融庁は今年4月から新銀行東京に対する初めての検査に着手。5月からの立ち入り検査を経て、10月に検査結果を通知した。その後、金融庁は検査の結果をもとに同行に銀行法に基づく報告を求め、行政処分を検討していた。

 新銀行東京は、不正融資で元行員が逮捕・起訴される詐欺事件が発覚している。4月には都を引き受け先とする400億円の第三者割当増資で資本を増強したが、融資先の実態調査を通じた不良債権の積み増しで、損失拡大の可能性も指摘されている。



FXシステムトレード初心者のみなさん、こんばんは。

一時期からかなり問題視されていた新銀行東京ですが、

業務改善命令が出されてしまったようですね。。。

銀行が倒産すると、かなり経済にダメージがあります。出費

私たち国民の心理もかなり冷え込んでしまいますし、何もいいことないんですよね。



だからといって、新東京銀行を救済する気にはなれません。

こうなるべくしてなったという感じがします。

銀行業務はボランティアではありません。

肝心の融資の審査がずさんで負債を抱えたなんて、とても笑えません。汗とか



これだから、銀行の金融商品を買う気になれないんですよね。。。

個人投資家は、やっぱりFXが一番向いているように思います。



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/240-bef5bc81

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
