Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/227-8124eb19

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週の結果(2008/12/18)

FXシステムトレード初心者のみなさん、おはようございます、にしやんです。

昨日は忙しくて、FXのポジションを確認することができなかったんですが、

今朝確認したら、損切りに引っかかってました。。。がっくり

昨日の夜の大幅な下げおちこみにやられてしまいましたね。



では、今週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


損益 -¥27,861

公開後のトータル損益 ¥99,187



月曜日はそれなりに上げたので、

このままいけるかBrilliantと思ったんですが、

火曜日、水曜日と立て続けに下がってくれました。汗;


公開後のトータル損益も6桁を切ってしまった出費ので、

今年最後のトレードとなる来週、是非挽回したいところですね。

(29日の週は、事情によりにしやんはポジションを持てませんが、
 Excel(エクセル)のFXトレードシステムの売買サインはお知らせしますね。)

FXって難しいなぁと、改めて感じる12月です。汗;



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/227-8124eb19

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
