Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/222-c013aa73

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

IMF専務理事、09年末か2010年初めに回復局面入りの見解

Yahoo!ファイナンス株式ニュースより引用  2008年 12月 15日 20:48

 [マドリード 15日 ロイター] 国際通貨基金(IMF)のストロスカーン専務理事は15日、世界経済にとって2009年は非常に厳しい年と予想する一方、2009年末か2010年初頭に回復局面に入るとの見解を示した。

 来年1月にIMFが2009年の世界成長予測を下方修正するとの見通しを示した。

 ストロスカーン専務理事はスペインとIMFの関係に関する会合で「2009年は非常に厳しい年になる。1月に示す予測は従来予測より悪いだろう」と発言。

 そのうえで「2009年末か2010年初頭に回復局面に入るかもしれない。ただ、それにはダウンサイドリスクが多々ある」と述べた。



FX初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

やはり来年の世界経済は厳しいようですね。。。がっくり

でも、意外なことに、

来年末か再来年には景気回復局面に入るそうです。えぇ



正直、「あと5~6年は景気悪いだろうなぁ。。。」と、

既に諦めていたので、このニュースは朗報です!!笑い。

ということは、

FX市場も最終的には上向きのトレンドになるということですよね。

その方向で、来年のExcel(エクセル)トレードシステムのメンテナンスをやってみます。

もしかしたら、来年はFXトレーダーにとって記憶に残る1年になるかもしれませんね。笑い。
(もちろん大勝ということで)



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  
  • コメント : 0
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/222-c013aa73

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
