Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/207-f50d4f6a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C287]

お忙しいなかにもきっちりと自己管理をされていらっしゃるあたりがエグゼクティブですね♪師走に向けてほどほどに頑張ってくださいネ^^応援させていただきます。

[C292] 恵比寿のIさんへ

> 恵比寿のIさん
いつも応援ありがとうございます!
エグゼクティブだなんて恥ずかしいですね。
(全くそんなことはないので)
体調だけは崩さないように気をつけます。
恵比寿のIさんも風邪など引かぬよう、お気をつけ下さい。
  • 2008-12-09
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C297] こんばんわー。未月です。

あっ!
1点、負けました・・・。_| ̄|○ ガクッ

本当に90点台でないですよねー。
99点の方とか、どんな感じなのか?歌聞いてみたいですね。(*^^)

明日、友達と忘年会なので☆
また挑戦してきます♪♪ (笑。

[C304] 未月まりんさんへ

> 未月まりんさん
そうなんですよ、なかなか90点台って取れませんよね。
私もこれまで数えるぐらいしかありません。
挑戦した結果、ブログで教えて下さいね。
  • 2008-12-15
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2008年の歌い納め

FX初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

実は昨日、カラオケに行ってきました。

今年の歌い納めですので、本当はもっと月末に行きたかったんですが、

どう考えても行く時間が昨日しかなかったので、

やむなく今年を20日以上も残して、歌い納めです。。。がっくり




アップで、こんなん出ました。

歌った曲は、レミオロメンの「もっと遠くへ」です。

なかなか90点台は遠いですね。。。汗;



今年の年末は、社会人になって一番慌しいですね。

週末のスケジュールがこんなに埋まっているのも、ホントに珍しい。。。

慌しい時だからこそ、

体調を崩さないようにして乗り切ります!!




ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  
スポンサーサイト
  • コメント : 4
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/207-f50d4f6a

0件のトラックバック

4件のコメント

[C287]

お忙しいなかにもきっちりと自己管理をされていらっしゃるあたりがエグゼクティブですね♪師走に向けてほどほどに頑張ってくださいネ^^応援させていただきます。

[C292] 恵比寿のIさんへ

> 恵比寿のIさん
いつも応援ありがとうございます!
エグゼクティブだなんて恥ずかしいですね。
(全くそんなことはないので)
体調だけは崩さないように気をつけます。
恵比寿のIさんも風邪など引かぬよう、お気をつけ下さい。
  • 2008-12-09
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C297] こんばんわー。未月です。

あっ!
1点、負けました・・・。_| ̄|○ ガクッ

本当に90点台でないですよねー。
99点の方とか、どんな感じなのか?歌聞いてみたいですね。(*^^)

明日、友達と忘年会なので☆
また挑戦してきます♪♪ (笑。

[C304] 未月まりんさんへ

> 未月まりんさん
そうなんですよ、なかなか90点台って取れませんよね。
私もこれまで数えるぐらいしかありません。
挑戦した結果、ブログで教えて下さいね。
  • 2008-12-15
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
