Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/206-b0a1f1da

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

米ヘッジファンド大手シタデル、アジアの一部事業から撤退へ

Yahoo!ファイナンス株式ニュースより引用  2008年 12月 8日 20:00

 [香港 8日 ロイター] 米国のヘッジファンド大手シタデル・インベストメントは、年末までに東京オフィスを閉鎖するとともに、アジアのプリンシパル投資から撤退する方針。ダウ・ジョーンズやブルームバーグが8日、同社スポークスマンの話として伝えた。

 それに伴い、香港で25人、東京で12人が削減される。アジアでの業務は香港から完全に移転するという。

 シタデルの香港、東京、シカゴ本部のコメントは得られていない。

 同社ウェブサイトによると、世界全体の従業員数は1200人強。

 投資家が先週ロイターに明らかにしたところによると、シタデルの運用資産は1カ月前時点で約180億ドル。11月に資産の約13%を失い、年初来のリターンはマイナス47%となっている。



FX初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

株式市場や為替相場を荒らしてきたヘッジ・ファンドの運用成績がガタ落ちおちこみです。

年初来のリターンがマイナス47%だなんて、

これまでの運用成績がウソのようです。



ヘッジ・ファンドがFX市場から撤退していくことは、

予測できない動きをFX相場がしなくなるということです
ので、

私たち個人投資家にとっては歓迎すべきことでしょう。Brilliant



が、システムトレーダーにとっては、

これまで優秀だったシステムが機能しなくなる、

なんて事態も起こり得ます。
汗とか



これも、売買サインのロジックが素直なものであれば、そんな心配は無用でしょう。

が、かなりひねくれたロジックだと、厳しいかもしれませんね。。。

にしやんのExcel(エクセル)トレードシステムは、非常に素直なロジックですので、

これからも間違いなくFX市場で稼いでくれるものと信じています。笑い。



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  
  • コメント : 0
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/206-b0a1f1da

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
