Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/201-e12da113

-件のトラックバック

-件のコメント

[C282]

にしやんさんこんばんは

自動売買にトラブルはつきものとはいえ
ホッタラカシにしきれないのは辛いです。

しょうがないですかね。
では応援して帰ります

[C283]

早朝からおはよーございます。(*^^)
未月です。

世界経済は今、本当に大変みたいですね。
うちの車がホンダなんですが、
先日の、ホンダがF1から撤退するニュースを見た時は軽くショックを受けました。(^^;)
まさか・・って感じです。
これから、少しでも景気回復に向かうといーですね☆

ポチ♪

[C289] いつも応援ありがとうございます!

> 225masterさん
一度自動売買の良さに慣れてしまうと、
辛いものがありますよね。
早く復旧することを願っています。

> 未月まりんさん
自動車業界と不動産業界が特に大変ですね。。。
自動車業界は、私の仕事にも関係ある業界ですので、
特に心配しています。
早く景気回復の兆しが出てこないかなと待ってます。
当分先になりそうですが。
  • 2008-12-09
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月のG7景気先行指数は94.8に低下

Yahoo!ファイナンス株式ニュースより引用  2008年 12月 5日 20:18

 [パリ 5日 ロイター] 経済協力開発機構(OECD)が5日発表した10月の主要7カ国(G7)の景気先行指数は94.8となり、前月の95.9から低下した。

 中国、インド、ロシアの見通しも大幅に悪化しているという。

 OECDは、G7の成長サイクルの見通しが「大幅に減速」していると指摘。ブラジルは「減速」にとどまっているが、他の調査対象国はすべて「大幅に減速」しているという。

 G7諸国で最大の減速となったのはドイツで、前月の95.1から93.5に低下した。日本は96.1から95.2に低下した。

 OECD加盟国の景気先行指数は95.0で、前月の96.0から低下した。



FX初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

まさに世界経済が不景気に突入していることを

示す数字が出ました。


こうして数字で表されると、不景気が現実味を帯びてきますね。汗とか



景気回復までには、少なくとも2~3年はかかると言われていますので、

庶民にとっては辛い時期が続くことになります。。。がっくり



今の収入が増えないのであれば、新たな収入の発生源を作るしかありません。

それには、FXがオススメです。

しかも、システムトレードであれば、為替相場の今後の動向を見抜く力は必要ありません。

このブログでも、Excel(エクセル)を使ったトレードシステムの作り方

紹介していきますので、是非参考にして下さいね。



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/201-e12da113

0件のトラックバック

3件のコメント

[C282]

にしやんさんこんばんは

自動売買にトラブルはつきものとはいえ
ホッタラカシにしきれないのは辛いです。

しょうがないですかね。
では応援して帰ります

[C283]

早朝からおはよーございます。(*^^)
未月です。

世界経済は今、本当に大変みたいですね。
うちの車がホンダなんですが、
先日の、ホンダがF1から撤退するニュースを見た時は軽くショックを受けました。(^^;)
まさか・・って感じです。
これから、少しでも景気回復に向かうといーですね☆

ポチ♪

[C289] いつも応援ありがとうございます!

> 225masterさん
一度自動売買の良さに慣れてしまうと、
辛いものがありますよね。
早く復旧することを願っています。

> 未月まりんさん
自動車業界と不動産業界が特に大変ですね。。。
自動車業界は、私の仕事にも関係ある業界ですので、
特に心配しています。
早く景気回復の兆しが出てこないかなと待ってます。
当分先になりそうですが。
  • 2008-12-09
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
