Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/196-2dc11c3e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C279]

「FXの投資スタイルの転換」の時期なのですね。経済がどのようにリンクしていくのかとても勉強になります。応援させていただきます♪

[C285] 恵比寿のIさんへ

> 恵比寿のIさん
いつも応援ありがとうございます!
これからのFX投資は、為替差益を狙っていかなければ厳しいと思います。
不動産投資については、恵比寿のIさんから色々と勉強させて下さい。
  • 2008-12-08
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

BOE政策金利2.00%は1951年以来の低水準

Yahoo!ファイナンス株式ニュースより引用  2008年 12月 4日 21:19

 [ロンドン 4日 ロイター] イングランド銀行(英中央銀行)は4日、政策金利を100ベーシスポイント(bp)引き下げ2.0%にすると発表した。2.0%は1951年以来の低水準。

 最近の企業調査などで英経済がさらに悪化する兆候が示されていたため、アナリストも100bpの利下げを予想していた。



FX初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

予想通りの政策金利引下げとなりましたね。

英ポンドの金利が下がると、スワップ狙いでFXに投資していた人には痛手ですね。汗とか



これから暫くは、政策金利はどこの国も下げた状態で景気回復を目指すはずですので、

FXの投資スタイルの転換を迫られる場合もあるかもしれません。

特に英ポンドは、これから更に

政策金利を下げる可能性を秘めています。


ますますスワップ狙いのトレードは危険になりそうですね。出費



にしやんのExcel(エクセル)トレードシステムは、スワップ無視の為替差益狙いですので、

今回のような不景気に陥っても、投資スタイルを変更する必要はありません。



ブログランキング低迷中です。。。がっくり
ホントに最近下がりっぱなしですので、ぜひ皆様の温かい応援を!!
ココダウンをクリックして応援お願いします!
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/196-2dc11c3e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C279]

「FXの投資スタイルの転換」の時期なのですね。経済がどのようにリンクしていくのかとても勉強になります。応援させていただきます♪

[C285] 恵比寿のIさんへ

> 恵比寿のIさん
いつも応援ありがとうございます!
これからのFX投資は、為替差益を狙っていかなければ厳しいと思います。
不動産投資については、恵比寿のIさんから色々と勉強させて下さい。
  • 2008-12-08
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
