Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/179-61845a63

-件のトラックバック

-件のコメント

[C261]

7連勝とはさすがです。
いろいろ勉強になりました。

[C266] Excelも侮れませんよ

> フォーランドさん
いえいえ、こう連勝できるのも珍しいので。。。
これからも皆さんのFX投資に役立つ記事を書いていきますので、
また遊びに来て下さい。
  • 2008-11-30
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週の結果(2008/11/28)

システムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

今週の相場は、毎日コンスタントに上がり、上

そのまま下がることもなく、まさに「買い」の相場展開でした。


先週からの相場のトレンドが意外と根強かったようですね。



では、今週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


損益 ¥31,471

公開後のトータル損益 ¥131,092



ついに4連勝です!キラキラ(オレンジ)

システム公開後のトータル損益も6桁の大台に乗りました。
Brilliant

ちなみに、今年の最大連勝は、なんと7連勝です。

このシステムの平均勝率は52%、平均損益率は118%ですが、

今年のこれまでの成績は、勝率60%、損益率150%です。

ちょっと成績が良すぎますので、これから年末にかけての成績が心配です。。。汗;



Excel(エクセル)でも

こんなに好成績を叩き出すシステムを作ることが出来ます。


これからの小遣い、いやボーナスはシステムトレードで稼ぎましょう!!

来週のポジションについては、明日紹介しますね。笑い。



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、140位ぐらい。。。がっくり
最近落ち目ですので、皆様の更なる応援よろしくです!!
→ ココをクリックして応援お願いします!
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/179-61845a63

0件のトラックバック

2件のコメント

[C261]

7連勝とはさすがです。
いろいろ勉強になりました。

[C266] Excelも侮れませんよ

> フォーランドさん
いえいえ、こう連勝できるのも珍しいので。。。
これからも皆さんのFX投資に役立つ記事を書いていきますので、
また遊びに来て下さい。
  • 2008-11-30
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
