Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/172-5369f994

-件のトラックバック

-件のコメント

[C252]

今の株や為替相場は実態を反映していないような気がします。
どちらかと言えばバクチ?的な要素が強いかと・・・
頑張って下さい!
  • 2008-11-26
  • アイディアルホーム
  • URL
  • 編集

[C255] アイディアルホームさんへ

> アイディアルホームさん
そうですね、私は仕掛け時じゃないかと思っています。
ただ、米国のBig3の動向に注意が必要です。
倒産でもしようものなら、再度世界株安になるでしょうから。。。
  • 2008-11-27
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロンドン外為市場にて、円96円台前半

Yahoo!ファイナンス株式ニュースより引用  2008年11月25日(火) 21時11分

 【ロンドン25日時事】25日午前のロンドン外国為替市場の円相場は、世界的な景気見通しへの懸念から円買い・ドル売りがやや優勢となり、1ドル=96 円台前半で推移した。正午現在は同96円25―35銭と、前日午後4時(同96円30―40銭)比05銭の円高・ドル安。

 経済協力開発機構(OECD)がこの日発表した経済見通しで、各国の景気減速予想を示したことから、リスク回避で円買い・ドル売りが優勢となった。ただある邦銀筋は「円もまだ上値は重い。株価につられた動きが続いており、米株価次第の状態だ」との見方を示した。

 ユーロの対ドル相場は正午現在1ユーロ=1.2865―2875ドル(前日午後4時は1.2820―2830ドル)。対円では同123円90銭―124円00銭(同123円55―65銭)。

 他の欧州通貨はポンドが1ポンド=1.5105―5115ドル(同1.5080―5090ドル)、スイス・フランが1ドル=1.2005―2015フラン(同1.2025―2035フラン)。



システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

株価に釣られて為替が動くなんて、

今の為替相場は、とても安定した状態とは言えませんね。
汗;



各国の景気減速は明らかですから、何を今更円高に進むのか??と、

今日の相場の動きを見ていて、とても疑問に感じています。びっくり



実は、私がクロス円の通過ペアでトレードしない理由がココにあります。

クロス円の通過ペアは、株式相場や先物相場など、

他の相場の影響を受けやすいように思います。


だから、にしやんのトレードシステムでは、動きが掴みにくいんですね。汗;

ですので、様々な通貨ペアのバックテストを繰り返して、

その中でシステムと最も相性の良い通貨ペアを採用しているわけです。

それが、GBP/CHFなんですね。



システムトレードは万能ではありません。

万能ではないですが、一芸に秀でていますので、

その長所を上手く利用すれば、システムトレードの恩恵を十分得ることが出来ます。



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、130位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
→ココをクリックして応援お願いします!
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/172-5369f994

0件のトラックバック

2件のコメント

[C252]

今の株や為替相場は実態を反映していないような気がします。
どちらかと言えばバクチ?的な要素が強いかと・・・
頑張って下さい!
  • 2008-11-26
  • アイディアルホーム
  • URL
  • 編集

[C255] アイディアルホームさんへ

> アイディアルホームさん
そうですね、私は仕掛け時じゃないかと思っています。
ただ、米国のBig3の動向に注意が必要です。
倒産でもしようものなら、再度世界株安になるでしょうから。。。
  • 2008-11-27
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
