Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/165-398aa8c1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C239]

こんばんわ^^今日の応援に参りました
お陰さまで、ブログランキングで90位、100位をきり、Jrankでは2位、人気HPランキングではなんと!! 1位になりました♪
これもにしやんさんはじめ皆様のお陰だと大変感謝いたします。
今年もあと少しです。頑張りましょうね^^v
  • 2008-11-20
  • すぐ緊張してしまう人のあがり症克服法
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロンドン外為市場にて、円96円台後半

Yahoo!ファイナンス株式ニュースより引用  2008年11月19日(水) 21時9分

 【ロンドン19日時事】19日午前のロンドン外国為替市場の円相場は、材料難で動意薄となり、1ドル=96円台後半で小動きとなった。正午現在は同96円70―80銭と、前日午後4時(同97円35―45銭)比65銭の円高・ドル安。

 東京市場では軟調な株価を眺めて、リスク回避の動きから、円高・ドル安が進行。ただ当市場に入ってからは目立った材料に乏しく、こう着した値動きとなった。

 邦銀筋は「手掛かり難で小動きだ」と指摘。この日発表される米消費者物価指数(CPI)に関しては、「弱い数字が出ればデフレへの連想からドル売りのリスクもある」との見方を示した。

 ユーロの対ドル相場は正午現在1ユーロ=1.2620―2630ドル(前日午後4時は1.2645―2655ドル)。対円では同122円10―20銭(同123円10―20銭)。

 他の欧州通貨はポンドが1ポンド=1.5065―5075ドル(同1.5010―5020ドル)、スイス・フランが1ドル=1.2065―2075フラン(同1.2000―2010フラン)。



システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

引き続き、材料不足で相場が動きませんね。。。汗;



なのに、



なのに、



英ポンドは上がって上きています。

もう、ワケが分かりません。。。汗とか



にしやんのシステムは、今週は「買い」ですので、

英ポンドが上がってくれるとホントに嬉しいんです。

嬉しいんですが、上がる理由が全く分からない。。。がっくり



システムトレードだから、

値動きの理由なんて一切気にする必要はないんです。


でも、納得いかないんですよね。

これって、単ににしやんの性格の問題なんですが。



追伸: レッドクリフ、先週末に見に行ってきました。

     感想は書きたいんですが、それなりに整理して書くとなると結構パワーが要りますね。。。

     もう少しだけ時間を下さい。

     それから、トレードシステムの入門講座もほったらかしですね。。。汗とか

     これも近日中に再開しますので、お楽しみに。



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、130位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
→ココをクリックして応援お願いします!
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/165-398aa8c1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C239]

こんばんわ^^今日の応援に参りました
お陰さまで、ブログランキングで90位、100位をきり、Jrankでは2位、人気HPランキングではなんと!! 1位になりました♪
これもにしやんさんはじめ皆様のお陰だと大変感謝いたします。
今年もあと少しです。頑張りましょうね^^v
  • 2008-11-20
  • すぐ緊張してしまう人のあがり症克服法
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
