Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/164-19ccd96f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C237] こんばんは

ホントに毎日のような米国市場の乱高下で、先の読めない状況ですね。この先にはまだ、米政府はGMを救済するかどうかの大問題も控えています。下手をすればまた大暴落ですかね。。。
応援して帰りますね。

[C238]

225master です。
おっしゃる通り万能というのはないですね。
まあ先月が大勝だったので、今くらいのマイナス
なら問題ありませんが。

では応援して帰ります

[C245] いつも応援ありがとうございます!

> 風見鶏さん
GMをはじめ、BIG3救済の件は個人的に納得いきません。
倒産時の影響の大きさは理解できますが、
結局3社のこれまでの経営が甘かったことが原因ですから、
なんらかのペナルティが必要だと感じます。

> 225masterさん
最近になって「トレードシステム非万能」説が持論になりました。
もちろん、非万能を組み合わせて限りなく万能に近づけることは可能だと思います。
というより、それこそ私が目指すシステムトレードの姿なのかもしれません。
  • 2008-11-21
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロンドン外為市場にて、円96円台前半

Yahoo!ファイナンス株式ニュースより引用  2008年11月17日(月) 21時10分

 【ロンドン18日時事】18日午前のロンドン外国為替市場の円相場は、弱含みの株価を眺めてやや円高が進み、1ドル=96円台前半で取引された。正午現在は同96円10―20銭と、前日午後4時(同96円55―65銭)比45銭の円高・ドル安。

 欧州株が軟調に推移したことで、リスク回避の円買い・ドル売りがやや優勢となった。ただそれ以外の材料には乏しく、値動きも限定的だった。 市場では、米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)に対する米政府の金融支援の問題に関心が集まっており、「(米経済への影響への懸念などから)円高に進みやすい」(邦銀筋)地合いとなっている。

 ユーロの対ドル相場は正午現在1ユーロ=1.2615―2625ドル(前日午後4時は1.2635―2645ドル)。対円では同121円30―40銭(同122円05―15銭)。

 他の欧州通貨はポンドが1ポンド=1.5020―5030ドル(同1.4980―4990ドル)、スイス・フランが1ドル=1.1995―2005フラン(同1.1985―1995フラン)。



システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

材料不足で相場が動けないようですね。。。汗;



でも、昨日に引き続き英ポンドは上がって上きています。

何が何だかサッパリです。汗;



早く各国の政策発表などの相場が動く材料が出ないと、

裁量トレーダーの方には読みにくい相場が続いてしまいます。

そして何よりも、にしやんの中では、

世界の経済状態を少しでも早く上向きにして欲しい気持ちが強いですね。

各国の政府には、早急な対応を期待しています!!



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、130位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
→ココをクリックして応援お願いします!
  
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/164-19ccd96f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C237] こんばんは

ホントに毎日のような米国市場の乱高下で、先の読めない状況ですね。この先にはまだ、米政府はGMを救済するかどうかの大問題も控えています。下手をすればまた大暴落ですかね。。。
応援して帰りますね。

[C238]

225master です。
おっしゃる通り万能というのはないですね。
まあ先月が大勝だったので、今くらいのマイナス
なら問題ありませんが。

では応援して帰ります

[C245] いつも応援ありがとうございます!

> 風見鶏さん
GMをはじめ、BIG3救済の件は個人的に納得いきません。
倒産時の影響の大きさは理解できますが、
結局3社のこれまでの経営が甘かったことが原因ですから、
なんらかのペナルティが必要だと感じます。

> 225masterさん
最近になって「トレードシステム非万能」説が持論になりました。
もちろん、非万能を組み合わせて限りなく万能に近づけることは可能だと思います。
というより、それこそ私が目指すシステムトレードの姿なのかもしれません。
  • 2008-11-21
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
