Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/162-aad36488

-件のトラックバック

-件のコメント

[C233]

システムトレード、面白そうですね♪不動産投資との2刀流、いつか挑戦したいかもです。がんばってください。応援させて頂きます☆

[C234] コメントありがとうございます。

相互リンクの設定も完了しました。
これからもよろしくお願いします。
では、応援して帰ります。

[C240] 応援ありがとうございます!

> 恵比寿のIさん
いつも応援ありがとうございます!
私もいつか不動産投資の世界に挑戦するつもりです。
その時は、どうぞよろしくお願いします。

> よしさん
相互リンクありがとうございます。
お互いのブログの発展に向けて頑張りましょう!
  • 2008-11-20
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のポジション(2008/11/17)

システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

先週の相場は、水曜日に大きく下げておちこみ

週末までそのまま戻せずに終わりました。


ここで大きく下がるとは思っていませんでしたので、

改めてシステムの信頼性を確信できた相場の動きでした。笑い。



では、気になる今週のポジションですが、以下となっています。

通貨ペア: GBP/CHF

売買: 買い

枚数: 1枚

損切り: -350pips




緊急金融サミットの結果を見越してなのか、「買い」のようですね。

まぁ、サミットの結果がどうであれ、

システムトレーダーはシステムが示すサインに従って取引するだけです。笑い。



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、130位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
→ココをクリックして応援お願いします!
  
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/162-aad36488

0件のトラックバック

3件のコメント

[C233]

システムトレード、面白そうですね♪不動産投資との2刀流、いつか挑戦したいかもです。がんばってください。応援させて頂きます☆

[C234] コメントありがとうございます。

相互リンクの設定も完了しました。
これからもよろしくお願いします。
では、応援して帰ります。

[C240] 応援ありがとうございます!

> 恵比寿のIさん
いつも応援ありがとうございます!
私もいつか不動産投資の世界に挑戦するつもりです。
その時は、どうぞよろしくお願いします。

> よしさん
相互リンクありがとうございます。
お互いのブログの発展に向けて頑張りましょう!
  • 2008-11-20
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
