Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/161-3b8118c2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C242] 本領発揮ですね

こんばんは
伊藤です 利益が跳ね上がりましたね
これから本領発揮してください
僕も負けずに稼ぐぞ~♪
応援済みです!

[C246] ありがとうございます

> 伊藤さん
いつも応援ありがとうございます!
今年もあと1ヶ月弱ですから、ラストスパートかけていきます!
伊藤さんも頑張ってくださいね。
  • 2008-11-22
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週の結果(2008/11/14)

システムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

今週の相場は、水曜日に大きく下がってしまい、おちこみ

結局そのまま戻すことができなかったので勝ちました。


週末に開催される緊急金融サミットの結果を睨んで、

後半の相場が大きく動かなかったことが大きかったですね。

では、今週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


損益 ¥65,454

公開後のトータル損益 ¥58,092



ついにマイナスを取り返して大きくプラスになりました。Brilliant

ここからが勝負ですね。

来週の相場の動きを、

システムが上手く捉えているかどうかなんですが。。。


来週のポジションについては、明日紹介しますね。笑い。



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、130位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
→ココをクリックして応援お願いします!
  
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/161-3b8118c2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C242] 本領発揮ですね

こんばんは
伊藤です 利益が跳ね上がりましたね
これから本領発揮してください
僕も負けずに稼ぐぞ~♪
応援済みです!

[C246] ありがとうございます

> 伊藤さん
いつも応援ありがとうございます!
今年もあと1ヶ月弱ですから、ラストスパートかけていきます!
伊藤さんも頑張ってくださいね。
  • 2008-11-22
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
