Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/159-899cba96

-件のトラックバック

-件のコメント

[C220]

にしやんさんこんばんわ!
レッドクリフ観に行かれるのですね!
僕は三国志よしも日本の戦国の方のゲームばかりやっていたので、赤壁の戦いはあまりわからないのですが少し気になってます。
ご感想期待しています(笑)
では応援していきまーす!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジョン・ウーのレッドクリフ

システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

明日からいよいよ緊急金融サミットが開催されます。

どうなるんでしょうね、市場が好反応するような決定がなされるのでしょうか?



どうやら「これといった決め手に欠ける結果に終わるだろう」

という予測が強そうで、余程の結果が出ないと市場の動きは好転しないようですね。汗とか

こればっかりは待つしかありませんので、放っておきましょう。



で、今週末のにしやんの予定を。




アップレッドクリフの前売り券です。

にしやんもその辺の男子の例に漏れず、三国志が大好きです。

コーエーのゲームもたくさんプレイしてきました。

三国志の中で有名な戦いといえば、

 ・官渡の戦い(曹操 vs 袁紹)
 ・赤壁の戦い(曹操 vs 孫権・劉備)
 ・五丈原の戦い(司馬イ vs 諸葛亮) ※イの字が出ません。。。


がありますが、その中の赤壁の戦いが映画化されたということで、

「これは観に行かないと!」と、前売り券を買っておいた次第です。



久々の映画で、ちょっと興奮気味ですが、今から楽しみで楽しみで。笑い。

今週もまだあと1日残ってますので、きちんと仕事を終えて、

週末を満喫したいですね。

そろそろシステムのメンテナンス・バージョンアップもしたいので、

まとまった時間を作りたいところです。



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、130位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
→ココをクリックして応援お願いします!
  
スポンサーサイト
  • コメント : 1
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/159-899cba96

0件のトラックバック

1件のコメント

[C220]

にしやんさんこんばんわ!
レッドクリフ観に行かれるのですね!
僕は三国志よしも日本の戦国の方のゲームばかりやっていたので、赤壁の戦いはあまりわからないのですが少し気になってます。
ご感想期待しています(笑)
では応援していきまーす!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
