Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/156-82e088dd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C212] 遊びに来て頂いてありがとう!

ありがとうございます。
素敵な記事をアップされていますね。日本の美しさや先人の知恵みたいのが好きなんです。
紅葉も美しいくて気持ちよさそうですね。
応援して帰ります。
  • 2008-11-12
  • 器 道楽 / ギャラリー・Rankinうつわ
  • URL
  • 編集

[C213]

こんばんわ♪

景色がキレイですねー。
長崎といえば、『長崎チャンポン』。食べてみたいです。
山にまだ緑色な所があるんですね。
羨ましいです。(^^;)
北海道はすっかり枯葉色ですよ。(笑。

[C214] こんにちは、前田です。

紅葉きれいですね~。
そういえば、今年は見てませんね、紅葉。


応援!!!

[C215] いつもコメントありがとうございます。

私も雲仙に一度いった事あります。あの灰に埋まった家の前で島原ソーメン食べました。また、私のブログ内にリンクはらしていただいてもよろしいですか?応援して帰りますね。


[C216]

紅葉狩り、すてきですね♪
ゆっくりとした車列のなかから眺める光景、春の桜並木の渋滞とダブりました。四季が味わえる日本っていい国ですね~^^応援して帰ります!

[C217]

紅葉凄いですね~!
僕も日光へ行って来ましたが長崎もこれまたキレイです。

渋滞→満喫への見方の変更は見習わなきゃですね!!
まさかゆっくり満喫したい為に起こった渋滞なのでは…それはないですかね(笑)
では応援していきまーす!

[C218] こんにちは

良いところですね。
自然は心を豊かにしてくれます。
それだけでも幸せですよね。
応援ぽち

[C219]

雲仙に来られたんですね^^
今からはあちこちで紅葉見れますよね
私も近々紅葉見に行きたいと思っています

いつも応援ありがとう
私もポチです
  • 2008-11-13
  • すぐ緊張してしまう人のあがり症克服法
  • URL
  • 編集

[C225] 器 道楽 / ギャラリー・Rankinうつわさんへ

> 器 道楽 / ギャラリー・Rankinうつわさん
応援ありがとうございます!
器も日本独特の良さがありますよね。
いいものはやっぱり高いですが(苦笑)。
これからもよろしくお願いしますね。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C226] 未月まりんさんへ

> 未月まりんさん
ちゃんぽんは寒い季節にピッタリの料理です。
機会があれば是非食べてみてください。
北海道はもう紅葉終わってしまったんですね。
はやいなぁ。。。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C227] 前田泰章さんへ

> 前田泰章さん
応援ありがとうございます!
紅葉はいいですよ、何か癒されるものがあります。
是非、自然の素晴らしさを感じてみて下さい。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C228] よしさんへ

> よしさん
いつも応援ありがとうございます!
リンクの件、こちらからもよしさんのブログへ
リンク貼りますので、どうぞよろしくお願いします。
島原はそうめんが有名ですね。昔はよく食べました。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C229] 恵比寿のIさんへ

> 恵比寿のIさん
いつも応援ありがとうございます!
そうですね、春の桜と重なるものがありますね。
日本の四季は本当に素晴らしいなぁと感じます。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C230] ジョガさんへ

> ジョガさん
いつも応援ありがとうございます!
日光の紅葉もかなり良さそうですよね。いつか見てみたいです。
渋滞の原因は、この先に展望用の駐車場があって、
そこに停める停めないで流れが悪くなっていました。
駐車場よりも車内からの景色が良かったんですけどね(苦笑)。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C231] FX 福富さんへ

> FX 福富さん
応援ありがとうございます!
自然は、日常の喧騒を忘れさせてくれますね。
日本の良さを再認識できました。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C232] ちかさんへ

> ちかさん
いつも応援ありがとうございます!
今年はなかなか寒くならなかったので、
紅葉を見に行くタイミングが難しかったですね。
ちかさんも是非行ってみて下さい。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仁田峠で四季を感じる

システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

だいぶ冬らしく寒くなってきましたね。

会社でも風邪引いてマスクした人がちらほら。。。汗とか

みなさんも体調管理には十分気を配ってくださいね。



さて、長崎の記事はひとまず今日で最後です。

最後はまさに季節の話題、紅葉です。




アップ雲仙・仁田峠の紅葉です。

長崎の紅葉の名所といえば、雲仙・仁田峠ですね。笑い。

天気は曇りで、色が若干くすんで見えましたが、

それでも十分綺麗な紅葉でした。まさに「見頃」でしたよ。




アップ観光地に付き物の渋滞もしっかり味わってきました。。。汗;

みんな考えることは一緒なんですね、かなりの渋滞でした。

それでも、今回ばかりは、

「渋滞」 → 「ゆっくり進む」

 → 「紅葉を車内から十分満喫できる」


ということで、全く不快ではありませんでした。



長崎はもちろんのこと、

日本の四季っていいなぁと改めて感じました。


この記事を読んでいるあなた、まだ季節を感じていないのであれば、

今週末、どこかに出かけてみてはどうでしょう?



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、130位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
→ココをクリックして応援お願いします!
  
スポンサーサイト
  • コメント : 16
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/156-82e088dd

0件のトラックバック

16件のコメント

[C212] 遊びに来て頂いてありがとう!

ありがとうございます。
素敵な記事をアップされていますね。日本の美しさや先人の知恵みたいのが好きなんです。
紅葉も美しいくて気持ちよさそうですね。
応援して帰ります。
  • 2008-11-12
  • 器 道楽 / ギャラリー・Rankinうつわ
  • URL
  • 編集

[C213]

こんばんわ♪

景色がキレイですねー。
長崎といえば、『長崎チャンポン』。食べてみたいです。
山にまだ緑色な所があるんですね。
羨ましいです。(^^;)
北海道はすっかり枯葉色ですよ。(笑。

[C214] こんにちは、前田です。

紅葉きれいですね~。
そういえば、今年は見てませんね、紅葉。


応援!!!

[C215] いつもコメントありがとうございます。

私も雲仙に一度いった事あります。あの灰に埋まった家の前で島原ソーメン食べました。また、私のブログ内にリンクはらしていただいてもよろしいですか?応援して帰りますね。


[C216]

紅葉狩り、すてきですね♪
ゆっくりとした車列のなかから眺める光景、春の桜並木の渋滞とダブりました。四季が味わえる日本っていい国ですね~^^応援して帰ります!

[C217]

紅葉凄いですね~!
僕も日光へ行って来ましたが長崎もこれまたキレイです。

渋滞→満喫への見方の変更は見習わなきゃですね!!
まさかゆっくり満喫したい為に起こった渋滞なのでは…それはないですかね(笑)
では応援していきまーす!

[C218] こんにちは

良いところですね。
自然は心を豊かにしてくれます。
それだけでも幸せですよね。
応援ぽち

[C219]

雲仙に来られたんですね^^
今からはあちこちで紅葉見れますよね
私も近々紅葉見に行きたいと思っています

いつも応援ありがとう
私もポチです
  • 2008-11-13
  • すぐ緊張してしまう人のあがり症克服法
  • URL
  • 編集

[C225] 器 道楽 / ギャラリー・Rankinうつわさんへ

> 器 道楽 / ギャラリー・Rankinうつわさん
応援ありがとうございます!
器も日本独特の良さがありますよね。
いいものはやっぱり高いですが(苦笑)。
これからもよろしくお願いしますね。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C226] 未月まりんさんへ

> 未月まりんさん
ちゃんぽんは寒い季節にピッタリの料理です。
機会があれば是非食べてみてください。
北海道はもう紅葉終わってしまったんですね。
はやいなぁ。。。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C227] 前田泰章さんへ

> 前田泰章さん
応援ありがとうございます!
紅葉はいいですよ、何か癒されるものがあります。
是非、自然の素晴らしさを感じてみて下さい。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C228] よしさんへ

> よしさん
いつも応援ありがとうございます!
リンクの件、こちらからもよしさんのブログへ
リンク貼りますので、どうぞよろしくお願いします。
島原はそうめんが有名ですね。昔はよく食べました。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C229] 恵比寿のIさんへ

> 恵比寿のIさん
いつも応援ありがとうございます!
そうですね、春の桜と重なるものがありますね。
日本の四季は本当に素晴らしいなぁと感じます。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C230] ジョガさんへ

> ジョガさん
いつも応援ありがとうございます!
日光の紅葉もかなり良さそうですよね。いつか見てみたいです。
渋滞の原因は、この先に展望用の駐車場があって、
そこに停める停めないで流れが悪くなっていました。
駐車場よりも車内からの景色が良かったんですけどね(苦笑)。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C231] FX 福富さんへ

> FX 福富さん
応援ありがとうございます!
自然は、日常の喧騒を忘れさせてくれますね。
日本の良さを再認識できました。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C232] ちかさんへ

> ちかさん
いつも応援ありがとうございます!
今年はなかなか寒くならなかったので、
紅葉を見に行くタイミングが難しかったですね。
ちかさんも是非行ってみて下さい。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
