Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/155-00d4e9ac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C210]

長崎も捨てたモンじゃないですね!!
どんどん盛り上がって欲しいです^^

そして、私のアパート空室も埋まって欲しいデス^^;

[C211] あのジャパネットも?

デイトレサラリーマン伊藤です
長崎と言えばあの「たかた社長」が思い浮かびます
元気のある会社が多いのかなという印象がありますが
やはりそうなんだなとにしやんのブログを見て
思いました
又、面白い情報を教えて下さい
では応援していきますね

[C223] ゴンさんへ

> ゴンさん
そうなんですよ、長崎も捨てたもんじゃありません!
アパートの空室、早く埋まるといいですね。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C224] 伊藤さんへ

> 伊藤さん
いつも応援ありがとうございます!
元気のある会社はあるにはありますが、
やはり全体的に見てパッとしませんね。。。
私がいつか起爆剤になれればと思いますが、
一体いつのことになるやら。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

長崎スマートカードっていいかも

システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

今週は本業が忙しく、記事の投稿が遅い時間になってます。汗とか

珍しく忙しいので、余計体が疲れを感じるようです。。。がっくり

さて、昨日の続きですが、長崎でまた新たな発見がありました。




アップこれ、何だか分かりますか???

これ、「長崎スマートカード」のリーダー(読み取り機)らしいです。

にしやんの妹も「長崎スマートカード」を持ってました。




これは、関東でいう「PASMO」のようなもので、

長崎を走るバスや電車で共通に利用できるチャージ型支払いカードのことです。
(もうちょっとカッコイイ言い方があればいいんですけど。。。)

超ローカルですが、それでも凄い設備投資だと思います。キラキラ(オレンジ)

が、高額なだけあって、妹の話では、市内を走る路面電車の一部には、

まだこのリーダーが設置されていないとか。汗とか

まぁ、年内には全て設置されるのかもしれませんが。



こんな設備、福岡にはまだありませんので、

「長崎もなかなかやるな」と思わず感心してしまいました。



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、130位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
→ココをクリックして応援お願いします!
  
スポンサーサイト
  • コメント : 4
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/155-00d4e9ac

0件のトラックバック

4件のコメント

[C210]

長崎も捨てたモンじゃないですね!!
どんどん盛り上がって欲しいです^^

そして、私のアパート空室も埋まって欲しいデス^^;

[C211] あのジャパネットも?

デイトレサラリーマン伊藤です
長崎と言えばあの「たかた社長」が思い浮かびます
元気のある会社が多いのかなという印象がありますが
やはりそうなんだなとにしやんのブログを見て
思いました
又、面白い情報を教えて下さい
では応援していきますね

[C223] ゴンさんへ

> ゴンさん
そうなんですよ、長崎も捨てたもんじゃありません!
アパートの空室、早く埋まるといいですね。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C224] 伊藤さんへ

> 伊藤さん
いつも応援ありがとうございます!
元気のある会社はあるにはありますが、
やはり全体的に見てパッとしませんね。。。
私がいつか起爆剤になれればと思いますが、
一体いつのことになるやら。
  • 2008-11-16
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
