Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/153-86276499

-件のトラックバック

-件のコメント

[C209] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「みらい長崎ココウォーク」に行く

システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

昨日は、今週のシステムのサイン紹介が遅くなってすみませんでした。汗とか

実はにしやん、土曜から実家の長崎に帰省していました。

結構頻繁に帰っていますが、今回は珍しく土日とも出掛けましたので、

今日から数回に分けてその報告を。



で、初日ですが、妹と妻と3人で、「みらい長崎ココウォーク」へ行って来ました。


アップこれが「みらい長崎ココウォーク」です!

「みらい長崎ココウォーク」は、色んなお店が入った複合商業施設なんですが、

昔って、ここはただのバス会社の駐車場だったんですよ。

それがこんな立派な建物に生まれ変わるなんて。。。




アップ北側の入り口です。イルミネーションがおしゃれです。

にしやんは長崎を離れて9年ですが、ここ数年でかなり変わったと思います。
(もちろんいい方向に!!)

「長崎は経済が低迷している」という暗いニュースをよく耳にするんですが、

こうして経済を活性化させようとする試みも行っているんですね。



行ってみた感想ですが、若い世代向けのお店が多く、

30代後半からはキビシイかなぁと感じました。汗;

確かに、若い世代は長崎ではなく

福岡の天神地区に買い物に行くらしい
です。
(私の頃はそんなことあんまりなかった気がするんですが。。。)

そうした現状を打破する意味では、いいことだと思います。



私もいつかは長崎に恩返しをしたい(活性化させたい)と思っているんですが、

一体いつのことになるやら。。。汗;



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、130位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
→ココをクリックして応援お願いします!
  
スポンサーサイト
  • コメント : 1
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/153-86276499

0件のトラックバック

1件のコメント

[C209] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
