Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/152-d90dd753

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロンドン外為市場にて、円99円台前半

Yahoo!ファイナンス株式ニュースより引用  2008年11月10日(月) 21時8分

 【ロンドン10日時事】週明け10日午前のロンドン外国為替市場の円相場は、中国の大型景気対策を受けて円売りが先行する中、1ドル=99円台前半で弱含み展開となった。正午現在は同99円20―30銭と前週末午後4時(同98円20―30銭)比1円の大幅円安・ドル高。

 円は海外市場で、中国の6000億ドル規模の景気刺激策が好感されアジア株が上昇する中で、売り圧力が強まった。当市場もこの流れを継続、円は同水準でやや弱含んだ。

 市場関係者の関心は金融危機から景気後退に移りつつあるが、日本の景気は欧米に比べ底堅いとみられており、今週は「消極的な円買い」(邦銀為替ディーラー)が向かう可能性もありそうだ。

 ユーロの対ドル相場は正午現在1ユーロ=1.2905―2915ドル(前週末午後4時は1.2780―2790ドル)。対円では同128円10―20銭(同125円55―65銭)。

 他の欧州通貨は、ポンドが1ポンド=1.5785―5795ドル(同1.5755―5765ドル)、スイス・フランが1ドル=1.1730―1740フラン(同1.1750―1760フラン)。



システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

日本の景気は、他国に比べて底堅いらしいです。

トヨタの大幅減益の報道があったので、

日本経済が底堅いとはとても思えないんですが。。。
汗;



それよりも他国はひどい状況なのかと思うと、

ますます世界経済の行く末が気になりますね。



そうそう、中国の景気対策の投下金額は一体なんですか?

それだけ本腰を入れているということでしょうが、金額の大きさに唖然としました。えぇ



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、130位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
⇒⇒ココをクリックして応援お願いします!
   
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/152-d90dd753

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
