Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/149-cb7c3501

-件のトラックバック

-件のコメント

[C199]

いつ見ても詳しくまとめられたブログですね♪
ちかです。
最近体調を崩して久しぶりに寝込んでしまいました^^;
にしやんさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね♪望月先生の赤ちゃんも産まれてめでたい事続きで私たちもよい結果残しましょうね

でわ今日も応援ポチです♪
  • 2008-11-09
  • すぐ緊張してしまう人のあがり症克服法
  • URL
  • 編集

[C200]

にしやんさん、こんにちわ♪
初カキコです。
最近はめっきり怖くて投資に手が出せていません;;
株も投信も含み損ですし、、、
こうなったら為替、、、とか思ったのですが、
いまひとつ勇気の出ないぴょん子です。
為替もなかなかの乱高下っぷりですね。
今後は上昇とのにしやんさんの展望、参考にさせていただきます。応援ポチ!!

[C201]

損されている方が多い中、勝ってますか
引き続き、頑張って下さいね!
  • 2008-11-09
  • アイディアルホーム
  • URL
  • 編集

[C206] ちかさんへ

> ちかさん
応援ありがとうございます!
私は風邪引くと長引くので、出来るだけ引かないように気をつけてます。
(年中うがいしてますね)
折角のチャンスですから、是非一緒にいい結果を出しましょう!
  • 2008-11-10
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C207] ぴょん子さんへ

> ぴょん子さん
応援&初コメントありがとうございます!
そうですか、この相場で含み損抱えてしまいましたか。。。
うかつに手を出すのではなく、確実に勝てる方法を見つけてから、
FXに挑戦した方がいいですよ。
その方法こそ、私はシステムトレードだと思っています。
  • 2008-11-10
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講
  • URL
  • 編集

[C208] アイディアルホームさんへ

> アイディアルホームさん
勝つときは大きく勝ちたいのですが、
なかなか思い通りにはいかないものです。
もっとシステムのパフォーマンスを上げていきたいですね。
  • 2008-11-10
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週の結果(2008/11/07)

システムトレード初心者のみなさん、こんにちは、にしやんです。

今週の相場は、前半では持ったポジションと逆方向に動かれてしまいましたが、

後半は一気に戻してくれて、おかげで何とか勝っています。

米大統領選前後で大きく動くかと思っていましたが、

全くそんなことはなかったですね。(ちょっと拍子抜け。。。)

では、今週の結果はこちら絵文字名を入力してくださいです。


損益 ¥16,761

公開後のトータル損益 -¥7,362



まだ先週のマイナスを取り返せていませんね。出費

が、プラスに転じるのも時間の問題でしょう。キラキラ(オレンジ)

来週のポジションについては、明日紹介しますね。笑い。



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、140位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
⇒⇒ココをクリックして応援お願いします!
   
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/149-cb7c3501

0件のトラックバック

6件のコメント

[C199]

いつ見ても詳しくまとめられたブログですね♪
ちかです。
最近体調を崩して久しぶりに寝込んでしまいました^^;
にしやんさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね♪望月先生の赤ちゃんも産まれてめでたい事続きで私たちもよい結果残しましょうね

でわ今日も応援ポチです♪
  • 2008-11-09
  • すぐ緊張してしまう人のあがり症克服法
  • URL
  • 編集

[C200]

にしやんさん、こんにちわ♪
初カキコです。
最近はめっきり怖くて投資に手が出せていません;;
株も投信も含み損ですし、、、
こうなったら為替、、、とか思ったのですが、
いまひとつ勇気の出ないぴょん子です。
為替もなかなかの乱高下っぷりですね。
今後は上昇とのにしやんさんの展望、参考にさせていただきます。応援ポチ!!

[C201]

損されている方が多い中、勝ってますか
引き続き、頑張って下さいね!
  • 2008-11-09
  • アイディアルホーム
  • URL
  • 編集

[C206] ちかさんへ

> ちかさん
応援ありがとうございます!
私は風邪引くと長引くので、出来るだけ引かないように気をつけてます。
(年中うがいしてますね)
折角のチャンスですから、是非一緒にいい結果を出しましょう!
  • 2008-11-10
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

[C207] ぴょん子さんへ

> ぴょん子さん
応援&初コメントありがとうございます!
そうですか、この相場で含み損抱えてしまいましたか。。。
うかつに手を出すのではなく、確実に勝てる方法を見つけてから、
FXに挑戦した方がいいですよ。
その方法こそ、私はシステムトレードだと思っています。
  • 2008-11-10
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講
  • URL
  • 編集

[C208] アイディアルホームさんへ

> アイディアルホームさん
勝つときは大きく勝ちたいのですが、
なかなか思い通りにはいかないものです。
もっとシステムのパフォーマンスを上げていきたいですね。
  • 2008-11-10
  • FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
