Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/148-578c86ab

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロンドン外為市場にて、円97円台前半

Yahoo!ファイナンス株式ニュースより引用  2008年11月 7日(金) 21時10分

 【ロンドン7日時事】週末7日午前のロンドン外国為替市場の円相場は、米雇用統計の発表を控えて模様眺めが強まり、1ドル=97円台前半で推移した。正午現在は同97円20―30銭と、前日午後4時(同98円00―10銭)比80銭の円高・ドル安。

 朝方は、東京市場の地合いを引き継ぎ、円高・ドル安地合いで推移。ただ市場が注目する米雇用統計の発表を控えていることから、その後は様子見ムードが広がった。

 ある邦銀筋は「買うものがなく円に資金が向かっていたが、円が一段高になるだけの材料もなくこう着した状態となっている。きっかけがないと動けない」と指摘した。

 ユーロの対ドル相場は正午現在1ユーロ=1.2750―2760ドル(前日午後4時は1.2775―2785ドル)。対円では同124円00―10銭(同125円30―40銭)。

 他の欧州通貨はポンドが1ポンド=1.5725―5735ドル(同1.5890―5990ドル)、スイス・フランが1ドル=1.1745―1755フラン(同1.1730―1740フラン)。



システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

動く材料がないということですが、まさにそうですね。汗;

相場が動かないと、にしやんの想いも書きようがありません。。。汗;



そんなわけで、来週の動きに期待です。

だって、動かないことには利益も損も出ないんですから。



ブログランキング100位以内上を目指しています!現在、150位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
⇒⇒ココをクリックして応援お願いします!
   
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/148-578c86ab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
