Entries


  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/145-b6aec07b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ロンドン外為市場にて、円99円台前半

Yahoo!ファイナンス株式ニュースより引用  2008年11月 5日(水) 18時10分

 【ロンドン5日時事】5日朝方のロンドン外国為替市場の円相場は、株安を眺めてやや円買い・ドル売りが進み、1ドル=99円台前半で推移した。午前9時現在は同99円05―15銭と、前日午後4時(同99円65―75銭)比60銭の円高・ドル安。

 東京市場では、米大統領選でオバマ氏が勝利したことでドル買いの動きが強まった。ただ当市場に入ってからは材料出尽くし感に加え、欧州株価が弱含みに始まったことを受け、リスク回避の円買い・ドル売りがやや優勢となっている。

 ある外銀筋は「オバマ氏の勝利自体は、為替のリスク環境にはほとんど影響はないだろう。ただ、議会で民主党が多数を握れば、金融危機とリセッション(景気後退)に断固とした政策を取れる可能性が広がり、目先のドルの下支え要因になる」と指摘した。

 ユーロの対ドル相場は午前9時現在1ユーロ=1.2875―2885ドル(前日午後4時は1.2965―2975ドル)。対円では同127円60―70銭(同129円30―40銭)。



システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

東京市場からロンドン市場の動きを見る限り、

米大統領選の結果は、為替への影響は殆どないようです。

にしやんのトレードシステムが示したサインで持った

今週のポジションの現時点の状態も、米大統領戦前とさほど変わりません。

何か大きく動くかと思っていましたが、意外と拍子抜けでしたね。

まぁでも、結果として良かったのかも知れません。



一刻も早く経済不安が市場から取り除かれるよう、

今後のオバマ大統領の手腕に期待ですね。笑い。



ブログランキング100位以内を目指しています!現在、150位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
⇒⇒ブログランキング100位以内上を目指します(^ ^)
   
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/145-b6aec07b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
