Entries

スポンサーサイト

  • コメント : -
  • トラックバック : -
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/144-464e576b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラゴンベアードのスニーカー

システムトレード初心者のみなさん、こんばんは、にしやんです。

米大統領選は、オバマ候補の圧勝に終わりましたね。

共和党のこれまでの失策に、米国民が「No」を突きつけた形になりました。

今後の米経済の復興に期待していますよ、オバマ大統領bikkuri01



と、堅い話はこれくらいにして、今日は買い物の報告を。

みなさんは「ドラゴンベアード」ってご存知ですか?

知らない方のために簡単に紹介しますと、

日本のスニーカーの非常にかっこいいデザインのブランドです。

スニーカーといえば、欧米ブランドが席巻しているのが現状なんです。

そんな中、「日本発のスニーカーを!!」という熱い思いから生まれたのが、

この「ドラゴンベアード」なんです。



2年前に1足買って履き潰しつつあります。

そろそろ新しいものが欲しくなったので、今回、これを買いました。出費




アップちょっと高めのアングルからです。

今回は白地にカーキという、なかなか洒落た配色のものにしました。




アップ少し低めのアングルからです。

横のヒゲのようなデザインがいいですよね。笑い。

あ、デザインのことしか書いてませんが、履き心地も抜群です!!



履き心地とデザインの両方が素晴らしい、国産ブランドです。<

靴屋さんで見かけることがあれば、是非、手にとって見てください。



ブログランキング100位以内を目指しています!現在、150位ぐらい。。。がっくり
皆様のおかげで、ココまで上がってきました!更なる応援よろしくです!!Brilliant
⇒⇒ブログランキング100位以内上を目指します(^ ^)
   
スポンサーサイト
  • コメント : 0
  • トラックバック : 0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://fxbonus.blog94.fc2.com/tb.php/144-464e576b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリ

人気ブログランキング

FXお役立ちリンク集

このブログをリンクに追加する
